2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.29

朝に帰った。 あったかい肉じゃがを食べて、ぼーっとしてたら眠くなっちゃって寝てた。 ママが仕事に行って、バッ!と起きたらもう11時になる時間で、急いで風呂に入った。 あのシャンプーの匂いが恋しい 急いで髪の毛を乾かして、ベッドに直行。 死ぬほど寝…

9.28

もみじ饅頭あげてみたぱーちー はじめての英語の授業、緊張してたけど割と知ってる人がいてよかった!安心した、でも大丈夫かなって心配になることがあるけど、まあ成るように成るって考えておこうって思ってる。 聞き取りやすくて助かるなあ 優しい 中高の…

9.27

朝はめざましで8時に起きた 目を閉じて、目を開いて、イケメンが横で寝てて、抱きしめると抱きしめ返してくれて、 えぇ〜〜こんな幸せ?! ってなりながら寝ぼけてモズモズしてた。 1限だったのに、まるまる全部飛んで、2限に向けて一緒に登校した。 ばれる…

9.26

秋セメスタート しょっぱなから1限でなかなかに憂鬱やったけど、ちゃんと行った。えらい スペ語は相変わらずの授業な感じで、のほほんと感じでした。 2限は法学アゲインって感じですね。。授業起きて頑張るって言ってたのに秋セメ授業2コマ目にしてもう寝て…

9.25

夏休み最終日。 インターホンの連チャンで朝起こされ、すっごく気分が悪い。ピッチが悪いからかシンプルに音が嫌いなのか知らないけど本当にアレで起こされるのは嫌いだ。 1日の始まりが憂鬱。 ましてや、混んでたから早く出ようって言ったのに「大丈夫」と…

9.24

live naked ここに行きたいから、○時に△△集合したいんだけどどう?って言うお誘いをしてくれる友達がとても好きです。 多少値が張っても文句は基本言わないので、みなさんそんなふうにお誘いしてくださいナ 目覚ましで起きたのに二度寝しちゃって、本当に文…

9.23

体の調子がちょっとよくない日 頭皮湿疹アゲイン、肌は荒れるわ口内炎は痛いわ腹は壊すわでてんやわんやデス まあ生活習慣を見直せばきっと1発 痩せてえよのひとことですね バイトをちょろっと3時間かました。 それまで死ぬほど寝て、朝からサーモンの刺身な…

好き

好き その人のことばっかり考える 日々の生活でその人がよぎる 支配欲が芽生える 知りたいと思う・知ってほしいと思う この人になら傷つけられてもいいと思う そんなのいろんな人に当てはまるし 恋愛感情としての 好きって 定義付けできるものじゃないよね …

9.22

日記を書き始めて1週間。 なんだかんだ忙しい日々で、書くのは次の日の朝になったりした。 書くことへの使命感はあるけど負担はないなあ、1日を振り返られている気がして楽しいね。きっと日々無駄に過ごしてないことを証明できる気がしてるからかな。なんだ…

9.21

餃子パーティーの帰りにママの仕事場に寄って帰った。(バスと地下鉄代浮かせた卍) 3歳の子供って死ぬほどかわいいなあ。楽しい時は素直に笑って、動きたいように動いて、はしゃいでぶつかって泣いて。 素直の塊だなあ かわいいからすき ぎゅーして潰したくな…

9.20

沖縄4日目 泡盛のせいか、疲れのせいか、 朝がなかなか起きられなかった。 普段の速攻準備術のおかげでわたしはすぐに行く準備ができたけど、まだ大浴場から帰って来てなかったりしてワタワタしてた。 みんなマイペースなんだよなあ〜これぞうちなー時間や …

9.19

沖縄3日目 今日はスロースタートだった。 7時半に朝ごはんを食べた。昨日よりも多く食べた気がする。何回起こしても起きなかった人が、「起こされて気づいてたけど、眠かったから返事しなかった。」って言っててもう起こしてやんねえって思った。 前浜ビーチ…

9.18

沖縄2日目 今日は7:08に起きた みんなテンション低かったから気を使った 朝ごはんおいしかった。水着を着る予定があるから量は考慮して食べようと心してたのに美味しくって普通に食べちゃった。てへへ シュノーケリング場までいい天気でドライブできた。すご…

9.17

沖縄・宮古島に上陸 午前は死ぬほど眠くて、なかなか活動する気にならなかった。3時に寝て10時に起きたから7時間睡眠とってるんやけどなあ、、電車も夢見心地でフラフラたどり着いた。モノレールの駅で結構待ってたけど寝ぼけてて時間感覚狂った。 空に久し…

映え と 裏垢

映えってなんやねん もっと純粋に楽しめや っていうのが伝えたいこと 純粋に楽しむことがもはや映えを狙うことなのであればそれはもうかわいそう。 承認欲求を映えで、いいねで稼ごうと(無意識的に)勤しんでる姿が結構好きじゃない それで人間の価値ははかれ…

9.16

厄払いとバイト 10時に起こされて、とりあえずは1階に降りたけどまだまだ眠かったから頭はまだ寝たまんまソファに体を委ねた。 厄払いなんて行く意味あるのかなあなんてずっと考えながら車にゆらされてた。 神社に着くと、お宮参り目的で来出る人が割といた…

9.15

アウトレットに行った 1日のことをつらつら書く 親に起こされて目が開いたのにもかかわらず、二度寝してギリギリになった。10分で用意して出て行った。9:54のバスに間に合うように。間に合ったけど、久しぶりにはいたパンプスのせいで足が痛くなった。 (昨日…