9.17

沖縄・宮古島に上陸

 

午前は死ぬほど眠くて、なかなか活動する気にならなかった。3時に寝て10時に起きたから7時間睡眠とってるんやけどなあ、、電車も夢見心地でフラフラたどり着いた。モノレールの駅で結構待ってたけど寝ぼけてて時間感覚狂った。

 

空に久しぶりに会って、話すことないかもって思ってたけど案外スラスラ話せた。それこそ面白い話しなくちゃって思わなくて済む人だなあと思ってマス

 

陸たちと合流。陸が思いっきり楽しみにしてる感がすごくて、正直当日より前でも思ってたけど、そのノリについていけるか不安やった

 

空港では車校の話ばっかりしてた。まあまあ気も使わずいられるなあって感じかな

 

飛行機内では、今日インストールしたゲームした。わりとハマってる。電車の方がよく寝られるなあとおもう。飛行機は腰とか首が痛くなりそうでなかなか寝られん。。

 

乗り継いだ時に陸が隣でたくさん話した。付き合ってると色々あるんだなあとおもった。めんどくさそうだなあ(遠い目)

 

宮古島はあつかった!!!!!

蒸し蒸し湿気が多くてベトナムみたい

 

レンタカー借りたけど初心者×3というか喋る人×3はまじでめんどくさいと思った笑

だれか聞き役に回れや、、

すぐに拗ねるやつおるし幼い人多いゼ、、

 

夜ご飯を食べた居酒屋さんは美味しかった。シークワーサーサワーはハズレないね。バイトやら大学やらの話をしてた。義理堅くて責任感強くて負けず嫌いでいいやつなのはわかってるけど幼い人達だな。よしよし。って感じ笑

 

居酒屋を出て、夜の海に向かった。下り坂で涼しく感じた。音が素敵で天然ASMR。温度も適温で入れるなら入りたいと思った。座ってただけだけど幸せだった。音楽流しながら酒とつまみで話に花を咲かせた

出会って2ヶ月っていう6月に予定立てたのにみんな付いてきてくれてありがと、友達になれて嬉しいって言ってて純粋に可愛いナと思った

 

留学の話はまだしんどいな、、私の時期は今ではないんだろう。

 

1時間以上いて、そろそろ帰ろうってなって帰路にたった。帰りはやっぱり道のりが短く感じたな。この現象をなんて呼ぼう?

 

ホテルの中でもずっとテンション高くて、聞いて聞いて!っていうかまちょがいた。私がお風呂に入ってる間になぜか拗ねてた。わらう

 

なんだかんだでもう2時です。良い子は寝ましょう。

 

 

何も考えてない人×2

自我強い幼いボーイ×1

 

波乱の旅だね

明日はどんな1日なんだろう

 

おやすみ世界