2021-01-01から1年間の記事一覧

ねえ、ちょっと聞いてよ

大声では言えないことなので、ここで記録しよう。誰か見つけてくれるかな。できれば早めに頼んだよ。 私は今くるしい。 今日は、大切にしてくれている人に私のここ2ヶ月の話をした。 だらしない私を見せて、 呆れと憤りと、どうしようもなさと、少しの理解…

1番の理解者は、元カレ

初めて付き合った彼。 幼かったし、何もわからなかったけど、 楽しくて、肩書きなしで、本当に好きだった彼。 一年半ほどで別れ、それからはたまに連絡をとるだけになった。 私たちの関係は、付き合っていない期間の方が長く、ずっと良き理解者として繋がり…

あの日から1年。備忘録2

この日も普通に朝まで看病して、 ここ最近ちょっと呼吸がしづらそうで 肩で息してたんよね (奇跡的に前日の夜に写真撮ってたわ) 夜中はすんごい静かに寝るようになって またそれもちょっと怖くなってたりね。 朝まで看病して、私は二階のベッドで寝て。 昼前…

あの日から一年。備忘録1

去年の明日、おばあちゃんは亡くなった。 なかなか文字にできなかったけど、 書かないとそろそろこの記憶を 鮮明に覚えていられなくなりそうなので、 ちゃんと向き合うことにした。 今回は、初めて、パソコンからの入力。 何が変わるかな? ばーばはおうちで…

4.28

今日はとってもいい日を過ごしたので備忘録。 朝は、眠りが浅くて、寒気もするから機嫌が悪かった 面接があるから3時間前に起きようと思って起きたのは10:30。 何があっても11:30には全部終わって面接に備えられらるようにするつもりだった ご飯食べてYouTu…

4.6

久しぶりにげんてんのひととあった 珍しく疎外感があった 彼らはいつも活動してて、変化を求めてて、成長し続けてるのを知ってるので、そんな彼らに会う前に私は何をしてるのかを少し考えてた 現状の私 ・就活が辛い からはじまり、 ・やる気が起きてない、…

コピーライティング部課外授業

生活とお店が混じり合った場所に行って、お互い何を見て何を感じたのか、書こうの会 同じものを見て何を感じたのか、何を連想させたのか、どんな言葉に落とすのかを披露する会にする予定だった 結末は実行せずただのデートになった( ˆoˆ )/笑 たのしかったな…

名前を2つもつ男の話

狂った恋愛をした。 たった4ヶ月だったし、浮気されて別れの選択をとるというありがちな大学生の恋だったけど、たしかに私は狂っていた。 私は別れてから1週間後にこの上なく優しい彼氏ができた。周りから見たら、私が元彼を見捨てたことや今の優しい彼の横…

2021.2.4

はてなブログを開設してから2年が経ってるみたいです 2年経って、購読してくれる人が増えたので少し飽きて疲れるまで投稿してたようと思う、 疲れたらすぐやめる ここ3日は電話しようって言ってくれる人が立て続けにいて、タイミングも良く、たくさんいろん…