9.20

沖縄4日目 

 

泡盛のせいか、疲れのせいか、

朝がなかなか起きられなかった。

 

普段の速攻準備術のおかげでわたしはすぐに行く準備ができたけど、まだ大浴場から帰って来てなかったりしてワタワタしてた。

みんなマイペースなんだよなあ〜これぞうちなー時間や

 

まあまあそんなこんなで空港の時間には間に合った!ふう

 

おみやげは欲しいものを買えたし、その上あいぽんケースも買っちゃったし大満足!ほぼちょっきし2万を使ったのでなんだか心地が良かった。てへへ

展望台(?)眺めのいいところに行きたいって言ってた子がいたけど時間がなくて行けなかった。ごめんね

 

全員の意見を聞こうとするのは難しいなあ。

行きたいところはちゃんとあるのに変に謙虚になって押し倒さなかったり、そもそもなんでもいいっていうくらいやったり、意見がふわふわ出たらいなくなったりしてまとめるのって大変。

 

飛行機はひたすら寝た。

寝てたらついた。

 

あっという間に関空についたけど、ここからが長いんだよなあとゾッとした。

はるかで帰ろうとしたけど所持金が足りなくて断念。

 

おうどんをpitapaで頼めたからよかった。ホ

ご飯の時に次の旅行先を考えてたけど、何にも聞いてない人と聞いてくれないとすぐ不機嫌になる人と人の意見を聞かない人と適当ばっかり言う人とかでもうわたしの脳みそキャパオーバー。正直もう一回旅行行こうって言われて、行くぅぅ!!!とはならんなあ、、、、私の体力の奪われようがすごいんだもの、、

 

 

まあ必要としてくれたら飛んで行きますけどネ

 

無事に高槻についた。ママがちょうど休みの日だったので迎えに来てくれた。らっきー。ありがぴ

 

ひと段落してたらサークルの先輩から召集がかかった。疲れたしな家遠いしナァと考えたけど、気に入られたい欲と仲良くなりたい欲が勝利し、go。

ままの用事に合わせたので駅にもHP満タンで着いた〜やったぁ

 

フッ軽度は自分の好き度に比例するとミタ

 

家に着くまでドキドキしてたし、何話してたらいいんだっけ〜〜とか考えてたけどそんなもの杞憂で、なんも考えてない人がわちゃわちゃしてただけだった。会話もいらんし笑ってるだけで過ぎるからまあまあ気楽なんだよなあ

まだ緊張するけどネ。。

 

でもお酒入るとみんなテンションが上がり出すし絡みやすい

 

朝まで飲んでテキーラいれて、体が熱くて寝られなかった。

 

でも6時くらいから眠くなって確か寝てしまった気がする。

朝起きたら次の日の10時。わろす

 

1日が死ぬほどなげえな

17時からバイトだよ、なんてあくちぶなの。。。

 

頭痛とともに生きます

 

今日も頑張ろう