9.25

夏休み最終日。

 

 

インターホンの連チャンで朝起こされ、すっごく気分が悪い。ピッチが悪いからかシンプルに音が嫌いなのか知らないけど本当にアレで起こされるのは嫌いだ。

 

1日の始まりが憂鬱。

 

 

ましてや、混んでたから早く出ようって言ったのに「大丈夫」とかいうから電車を乗り過ごした。

 

遅刻がないようにって念押しされてたから余計に罪悪感でイライラする。本当に遅刻は嫌だ。

 

 

 

電車の中で書いててリアルタイムだから思い出さなくてもぐちぐちかける。

 

あーーあ。雨やし今日のテンションは低い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとわたしの脚力によって間に合った!

 

わーい

 

 

安定に会議は「わたしいらんやん」の一言でしたな。まあ気楽でええんやけども。てへ

 

 

そのままバイトに直行スタイルでしたが、とても頑張りました。途中めちゃんこ眠くなったりボケてんなーってなったりしたけど、なんだかんだやっぱりカウンターを綺麗に仕上げるという役目を果たしました。キララ

 

メンツが(ちょっとしんどいかな)って危惧されるメンツやったけどそうでもなく、静かで、まあでも、ああこの人は疲れてるんやなとかこの人はたくさん喋りたいんやなとか静かやったけど何か感じるものはありました。

 

 

このタイミングでは○○するべきやろ、とか、あの先輩は**してくれるのにぃとか色々暇やから考えてて、

 

優しさに気づける人はその優しさを知ってるから気づけるから、あなたも優しい人なんだよ

 

みたいなのを思い出して

 

 

わたしは やさしいのか ?

 

 

 

疑問に思いました。唐突に投げかけてごめんやで

 

 

 

で、結論は、相手のして欲しいこと、されたら

嬉しいだろういうことがわかるため、それする(=一般的にいう優しい)になってるみたいです。

 

 

目ざとさと傾聴力によるものらしいです

ありがとう。

 

 

思いやりとかではなく好奇心とか注意力とかそういうやつなんでしょうな

 

 

全て程々に。するべきだね。

 

 

今度、わたしを解剖されたことによって出てきたワードを並べて、それこそわたしの取り扱い説明書みたいなの作りたいナ

 

 

バイト終わって、好きなアーティスト当たるまで帰れま10はなかなか楽しかった。ほんとに、なかなか帰らせてくれなかったけど。笑笑

 

 

 

人が好きなものは好きになろうと、聞いてみようかなって思ったり思わなかったり、、、

 

 

 

 

あとはうさぎさんの投稿にわかりみが深すぎてもうスクショもんでした。

 

クズが見合ってないってソレナ

 

全部を知ってほしい・受け入れて欲しいってもう大人になるにつれて通用しなくなっていくのかもね。。

 

それもわんおぶざ大人の階段だよね

 

 

秘密を隠し通すのもおとな。

 

 

そう。そうなんだよ

 

 

 

1日がすごく長くて、つかれた。

 

 

 

これが1回生の夏休みの最後かあ。

 

 

 

 

充実してたかな、1ヶ月前がすごく前のようにかんじるのは確かだね