9.24

live naked

 

ここに行きたいから、○時に△△集合したいんだけどどう?って言うお誘いをしてくれる友達がとても好きです。

多少値が張っても文句は基本言わないので、みなさんそんなふうにお誘いしてくださいナ

 

目覚ましで起きたのに二度寝しちゃって、本当に文字通り飛び跳ねて起きた。そしたらまだ10時で安心した。

 

余裕を持って用意をして、自力でバスで駅まで向かい、出だし好調な1日。

 

雨が降るとのことで、やはり湿気も高く、暑かったな。歩いてても秋服を着ていると言うこともあり汗がじんわり。。。

 

でもこの秋服はかわいいので割とお気に入りです。てへ

 

他愛もない、履修やらの話をして、大阪に到着。NU茶屋町とかでたくさんクリープハイプを追っかけた。なんかオタクしてる気分になりました。そんなにどっぷりじゃない(はずな)のにネ、、

 

栞など、売れるよりも少し前の、暗くて汚くて純白の愛だけを語らないクリープハイプが好きだなあと思いながら、でも栞は好きだよーだなんて思ったりして、歌詞を追いかけてました。

 

歌詞がいいってステキですよね

 

満足し、食パンが美味しいところまでgo

 

店員さんにクセが強く、お互い違う人にイライラしてましたね

もっと穏やかに過ごしたらいいのにって、はいはいハイヨーぐらいの感覚で人と関わると楽なのにぃって割と思うよね

 

人に期待せずに生きるべし

 

価値観をおしつけるっていうのは良くないんだよね〜〜

常識は17歳までに出来上がった偏見

 

って誰かが言ってたのを見たことがあったのを思い出した、

 

心穏やかに生きよう

 

食パン屋でたくさん話して、プリを撮って、ゆっくり劇場まで向かった。

 

ひゅーいとあいみょんファンの比率が確かにおかしかったのかもしれない。私もひゅーい好きになったぞ。強く生きろひゅーい。

 

あいみょんもひゅーいも、声がきもちよくて、ワードセンスが好きだなあと思って聞いていました。

 

あれはなかなかギターやりたくなるな。そそられるぜ、、、かっこよすぎん?

 

あいみょんに歌ってほしかった曲がたくさんありました。残念でした。また行きたいけどうますぎてCD聞いてる感覚やしもうCDでええやんって思ったり。わろ

 

 

楽曲提供を歌ったりしてたけどやっぱり書いた人が歌う方がフィット感があるね。

 

ひゅーいがあいみょんのカバーしてくれた。私が聞きたかったやつ!うれしかった。

 

歌の歌い方ってほんとうに人それぞれで、人の好みで、万人ウケしなくてもいいけど万人に見られないと自分のことを知ってもらえる機会がなくて、そのためには万人ウケしないとダメで、、、みたいなややこしい感じですよね。

 

だから好きになれたアーティストに出会えてよかったなあなんて思って。

 

きっかけがなにであろうとも出会えたことが奇跡なんですよね???

(うっわーーめっちゃくさいことゆうたぁ)

 

 あいみょん、ひゅーいに出会わせてくれてありがとうね。てへへ

 

トボトボ帰りながらの焼き鳥は美味しかったです。どこで食べても焼き鳥って最高ダナ

 

新しく、メキシコ通りを見つけたりなんさん通りを見つけたり、大阪ってやっぱり難しい

 

方向音痴治んねえかなああ

 

私は電車に乗っているときが1番眠たくなるんですよ、だから、鈍行でうとうと眠くなりながら座って帰るのがとても心地よいんです。

遠慮なくちょっと寝かせてもらって、スッキリとだるさを併せ持ちながら帰りました。

 

なんだかんだ家に帰ってもご飯を出され、グータラし、もうこんな時間です。お寿司と唐揚げでした。おいぴい

 

ダメだなあ

満足した日なのにまた夜更かししちゃったよ

 

26に楽しみが増えた。

大学が始まるけど、頑張りたいね。

 

 

ちゃんと生きようね

 

 

 

明日も1日がんばろう。