電話かけるやん?寝てたやん?寝ぼけながら起きはるやん?

 

 

「今日ね、つらいことがあった(グズン)」

 

「んー?なにがあったの?(むくむく起きる)」

 

「ちょっと言いたくない」

 

「ん?どうしたの??」

 

「ちょっと言いたくない(ボロボロ)」

 

「そっか〜〜〜大丈夫だよ〜横にいるね〜」

 

 

 

無言 と (過呼吸

 

 

 

「よりは私のことすき?(グズん)」

 

 

「うん☺️なんで?」

 

「気になった」

 

「ふーん」

 

 

 

たぶん落ち着いて寝た

聞きすぎないで居てくれるあたりが嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日の夜イライラしてだめで

夜遊びしてんのも腹立ってたし

テンションマイナススタート。

 

察知して

大丈夫かー?から始まって

俺はねー、ほんとにね〜好きなんだ〜

どこが好きとかねー、説明できないなんかがあるじゃん?説明できないけどなんか好きが1番頑張って説明した好きなんだよ〜。

 

なんか曖昧でか細くてもろいね

 

え?

 

好きって言う根底にあるものがこんなに太くて確固たるもので柱だよってあるのに、伝えようとするとありきたりでか細くてなんか曖昧でもろいものみたいだなって意味だよ

 

 

 

 

 

・・・・ソダネ(°▽°)

 

 

 

 

wwwww可愛いなおいwwww(バカさ加減)

 

 

 

 

ここから元気でました、ありがとう

 

 

 

たくさん話せてよかったです

たくさん会話して、ああこの人やっぱりすきだなって思えたかな

ありがとう