11.2

 

 

 

snsアプリを消した1日目です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしいことだけあつめた

連続投稿してみようと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリを消した昨日の夜は、娼年を見ようとプライムを開いて、髪の毛も乾かしたし、オイルも塗ってケアした。

そんでよく寝た。

 

 

 

夜から昼にかけてたくさん電話できた

 

 

ほぼ寝ぼけてて途切れ途切れにしか記憶ないけどめっちゃ満たされた

 

 

「寝不足になって欲しくないから寝てもいいんだよ」って言ってくれるけど

 

たまーに、「寝ないでね」

 

っていうから、この人も寝て欲しくないんだな、当たり前か、と思ったので電話してる時は頑張っておきようとおもいました^ ^

 

 

愛してくれてありがとう^ ^

 

 

 

 

 

 

 

めっっちゃねて、電球取り替えてる音で起きて、

15:20ごろ起こされて、1階に下るとチーズトーストオンザベーコンが出てきました、

 

美味しかった☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

バイトまでにちゃんと着替えてまあまあちゃんと化粧して、髪の毛もケアしました

 

痛まないように巻くのはやめた

 

 

 

 

年金系の不備を訂正して袋とじして、そして彼への手紙をポストに届けました、えらい

 

 

 

 

 

バイトはがんばった〜〜!!!

 

同期三人でめちゃめちゃ笑って喋った楽しかった

 

 

遅れてきた子は申し訳なさそうな顔してたな〜〜

 

仲良くなりたいんやけど距離感じるから難しい

 

"めっちゃ偉そう、上から、パリピ"

 

っていう第一印象から早く抜け出したいな〜〜

 

 

めっちゃ笑ってくれるしイイ人の塊やから好きなんやけどな〜〜あの子のこと支えてあげたいしな〜って思う

 

 

 

 

もう一人は楽しいから良き

 

いい同期会だったな

 

 

娼年の続き見て寝よう