11.14

 

 

眠すぎた

 

スッピンで登校して、

眠すぎたから、

 

相変わらず一番乗りの教室で

 

 

寝てた

 

 

授業が始まるチャイムがなっても

 

 

始まる予感はなくて

 

 

あれれ?ってなってたら

 

 

 

お菓子パーチー開催🍭

 

 

 

うれしいナア

 

 

この授業でしか喋らない友達と

 

たくさん喋って

 

この時間はすごくすき

 

 

 

ちなみにスペイン語は難しい

 

 

 

次も次の授業も

 

途中から寝ちゃって

 

私は授業基本寝てるやつみたいになる

 

 

 

 

ヤダアアアア

 

 

起きてた感を装うためにも

コミュニケーションシート出しといた!

 

いい子いい子

 

 

 

バイトまで時間があるから

 

ブラブラして

 

 

 

靴下と、イヤリングと、

 

マイメロのコンタクトケースを買った

 

 

 

このイヤリングをつけて明日学校行こうって思った

 

 

 

 

 

 

生きる理由が見つかりました

 

 

 

 

 

バイト前にケーキ買いそうになったけど買わなかった、あぶな、所持金ゼロって大事。

 

 

 

 

 

 

バイトは、大好きな人と入れたのに

 

店長がいるせいで喋らないし

 

 

生理かよってくらいイライラした

 

し、疲れた

 

 

ご飯抜いてるせいかな・・・

 

 

お風呂はいって休憩して

 

 

勉強しよー思ってたけどいつの間にか寝てた

 

 

 

 

 

とりあえずネックレスが見つかってよかった

 

 

 

目に見える拘束っていいよね

 

 

 

 

 

親からもらったやつやけど!!!