11.18

 

お昼ごろ起きて

 

 

納豆とヨーグルトと鍋みたいなスープのんだ

 

 

アメトーク見てとてもほがらかした

 

 

 

 

好きなものをキラキラした目で紹介する人たちを見るのがとても好きです

 

 

 

 

 

 

私も好きになる

 

 

 

 

 

 

だからアメトーク見るのやめられない

 

 

 

 

 

 

また二階にいってベットで横になってたら

 

 

いつの間にか寝てて驚き

 

 

 

 

 

 

遅刻ギリギリだった

 

 

 

なんとか16時について

 

 

 

一瞬で終わった

 

 

 

 

 

 

 

あー私来た意味〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は割とオシャレしたので

 

 

 

 

帰りたくなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど友達も彼氏も相手してくれないので

 

 

 

 

 

 

1人で

 

 

 

 

 

 

親の金でスープストックいってスタバ行ってイヤリングを買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう親

 

 

 

 

 

 

頭が痛くてもうたまらんちい

 

 

 

 

 

 

 

虚無虚無プリンですねこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達って誰だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信頼ってどうやったら築けるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に関わったいろんな男の子に話しかけたい日になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢してるからとてもえらいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親にも愛されて、基本的に不自由なく育てられたのに

 

 

 

 

 

 

 

なんで貞操観念も低くて、自己肯定感もなくて

 

 

 

ひねくれたんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなかわいそうな幼少期過ごしてないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か私を愛してください