しんどい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人にとって私だけになってほしい

私がその人だけになるかは別だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはメンタルヘラクレスガールが言ってて

 

 

それな?!だったので心に残ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しくされると好きになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親身になってくれると好きになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹割って話すと好きになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛対象って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sexしたいと思うかそうじゃないかみたいなとこある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもなんで彼を好きになったんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、そもそも好きじゃないのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけに優しくて

 

 

 

私しかいなくて

 

 

 

 

私のもので

 

 

 

 

 

やっぱり貴方しかいないって

 

 

 

 

言われたいのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元セフレになんでヤッたの?って聞かれた時に

 

 

 

 

 

 

1番に思いついたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔がいいからってのとさみしかったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だった気がする。脳内でもみ消したけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも付き合うことに対して

 

 

 

万能だったはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

なんで今上手にできない?

 

 

 

 

 

 

 

彼の闇が大きいから?

信頼されてないと感じるから?

私じゃない人に固執してるから?

 

 

 

 

 

 

 

私じゃなくてもいいじゃん

って思うからかな

 

 

 

 

 

 

 

 

これは恋愛に限らないかもなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私じゃないとダメな理由が見つからない限り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にそうなくらい苦しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には何ができるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は生きてて誰を助けられるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてる価値はどこから見出したらいい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと心の休暇が必要そうだ