10.28

 

ライブ

 

 

 

 

母とライブに行きました

 

こんな時が来るとは思っていませんでした

 

嬉しい

 

大事な人と好きなものが同じで、ステキな時間を、共に過ごせたから。

 

 

 

 

back numberを、好きになり始めたのは

 

好きな人と私の大事な友達が、くっついたころ

 

 

 

「私の方が先に好きになったのになあ」

 

 

 

のフレーズに異常に感情移入して好きになった

 

 

 

長い片想いをして

 

「あなたが目の前にいて抱きしめることができるのならもうこれ以上の幸せはないの、」

 

 

って教室で死ぬほど歌って

 

 

遠距離になって

 

 

愛する人がどこにいても心から笑えますように」

 

 

 

って願ってて

 

 

花束でドッキリもしたなあ

 

 

 

 

朝日が昇ると同時に部活に向かう時の車でお決まりの曲を聞いて、

 

 

 

 

「見える全部聞こえる全て色付けたくせに」

 

 

 

って私を好きになってくれない人を思って嘆いて

 

 

 

「やっぱりこんなこと伝えたらかっこ悪いし長くなるだけだから」

 

 

ってまとめて好きって言ったりした

 

 

 

私の隣にはいつもback numberがそばにいました

 

 

 

ありがとう

 

やっぱりだいすきです