9.23

体の調子がちょっとよくない日

 

頭皮湿疹アゲイン、肌は荒れるわ口内炎は痛いわ腹は壊すわでてんやわんやデス

 

まあ生活習慣を見直せばきっと1発

 

痩せてえよのひとことですね

 

バイトをちょろっと3時間かました。

それまで死ぬほど寝て、朝からサーモンの刺身などを食べて満足。ああ実家暮らしの特権…💓

 

おおきいぶどうがとても美味しくって幸せかましてます

 

やっぱり食べるって幸せだよなあ?

 

でも痩せたいし運動もしたくない(矛盾)

 

 

今日は前の浮気相手が出てくる夢を見たよ。その前は小学校の先生が出てきたし、私の脳みそはいまカオスだ。きっと追いかける対象を探しているのでしょうネ。

 

お友達と私の気質を話してから、ずっとLINEしたくて、でもなかなか勇気が出なかった人に送りました。LINEを送ることや片想いの時にアクセル全開であることに何も抵抗を感じない私。きっと愛されてると感じる謎のプレッシャーがないからでしょう。

(あっちはなんも考えてないんだから嫌われてもよくね?送りたいことウズウズしてるなら送ってみてから反応見よう)っていうスタイル

 

変なところで謎に傲慢(?)てへ

 

やっぱり、LINEくれて嬉しいって言ってくれたので私の行動は正解

 

26-27にかけての泊まり先を選定なうンゴ、、

まあ近ければどこでもいいんやけどな笑

 

 

シフトやら予定を見直した。

あくちぶな予定が10月も多いデス

 

頑張って働こうと思ってるし、大学生活秋からも再スタートなのでもうちょっと生きるの頑張りたい

 

無理せずなんなとね。

 

規則正しく寝て起きて、お昼ご飯はちょっと軽めにして授業をちゃんと聞く。

90分は体力がもたないなんて言い訳はあんまりしたくないな

 

どこまでこのメンタルが続くでしょう笑

 

 

全てよ 普遍であれ  さすれば安定す

 

 

不変が良いなぁ

 

 

 

ねぇ????