10.27(雑)

 

一緒に登校して幸せな気分になりました

 

言語学受けて

英語で映画見て

 

 

衝動的にバスに乗ってしまって

 

そのまままたお家に帰りました

 

 

初めて合鍵で鍵を開けて

 

 

ダイマーって入りました

 

 

彼は寝ていました

 

 

 

 

布団の中に入ってて

 

いるかさえわからなかったから

 

ぺらってめくったら

 

 

 

 

 

いた

 

 

 

沸いた

 

 

起こしちゃいました

 

 

夜まで適当にデロデロしました

 

 

 

昨日書いてなかったことといえば

 

 

また爪を切ってあげたことと

 

もののけ姫を見たこと、

 

彼の裏アカを少し見してくれた

 

「僕は独りで生きるんだあ、だめ?」

 

って言われたこと

 

「そこで悲しいって思っちゃう私はダメ?」

 

 「わかるよ」

 

と言う不思議な会話を交わしたこと

 

 

 

色々考えてるみたいだけどわかりません、

 

何色に見えてるのかな