9.30

寝てた

 

 

 

5時まで文学処女見たり昼顔見たりしてて、

 

寝て起きたら

 

 

15時とかやったんかな????

 

 

 

で、ご飯食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また寝た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分20時くらいまでうたた寝してたかな

 

 

そこからお風呂沸かして

 

ご飯の用意して

 

 

22時。

 

 

 

 

うーん、なにしてたかな

 

 

12時すぎたころからお電話して

 

1時くらいまで喋って

 

電波悪いから切った

 

 

彼との電話は気を使わないし

ずっと喋ってられるし笑えるし

ああ楽しいなあと感じる

 

 

でも後腐れなく切るから、欲を満たしてバイバイするのと同じで一種のセフレじゃねえかと思ったりしてる

 

 

え、つたわるかな

 

 

 

寝る用意してから

 

 

 

 

プレリュード読んだ!

 

 

全然眠くなかったから本ちゃんと読めたし

おーけー

 

 

その間もちょくちょくライン返すけど

 

ほんとに続かないってか続ける気がなくなる返しだから困る!☆

 

いつでも切ればいいやって思ってるからマアマア気軽だけどね…

 

 

さあ寝るかと時間になりました

 

深呼吸してたら眠れることを最近気づいた。

 

 

 

自分の息遣いを感じてたらすぐ落ちる

 

 

 

試して見てね

 

 

 

 

 

ちょっと頭がいたいや