9.29

 

朝に帰った。

 

 

あったかい肉じゃがを食べて、ぼーっとしてたら眠くなっちゃって寝てた。

 

 

ママが仕事に行って、バッ!と起きたらもう11時になる時間で、急いで風呂に入った。

 

 

あのシャンプーの匂いが恋しい

 

 

急いで髪の毛を乾かして、ベッドに直行。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬほど寝てた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回ピンポンで目覚めた。それは確か17時になる頃だったかな?

 

また寝て、

 

 

 

 

結局起きたのは21:10

 

 

 

 

 

 

 

死ぬほど寝てたネ

 

 

 

 

そのあとお芋さん、肉じゃが、焼き魚、みかん、アイス、お菓子を食べて苦しくなった

 

 

 

 

 

そこからテレビ見たり携帯触ったり雑誌読んだりのニート

 

 

 

 

 

人ともあまり接触せずの、1日

 

 

 

 

 

 

台風で学校なくなればいいんだけどなあ

 

 

 

 

文学処女の城田優がやばいです

 

 

 

イケメンをみてるのはたのしい

 

 

さあ、何時に寝ようかな、、、?

 

 

 

 

 

(なんか書くことないしめんどくさいし今日はやめようかなって思っちゃったりしたけど、とりあえず適当でもいいから続けるってことを意識して頑張ってみるね。えらいぞ私。継続は力なり。!)