9.28

もみじ饅頭あげてみたぱーちー

 

 

 

はじめての英語の授業、緊張してたけど割と知ってる人がいてよかった!安心した、でも大丈夫かなって心配になることがあるけど、まあ成るように成るって考えておこうって思ってる。

 

聞き取りやすくて助かるなあ

 

優しい  中高の英語みたいな気分

 

 

 

基礎統計はひたすら暑くて暇で眠かった。

 

横に、私が男の人と歩いてるのをみた友達がいたから話を聞かれたら、話を聞いたりしてたら時間が過ぎた。

 

 

 

カップルの数だけ恋愛の仕方やルールがあって、何が理想かなんてないし、周りがどう捉えようと2人の理想を作っていくものなんだろうなあと思ったな

 

 

 

いいなぁ

 

 

 

支店に向かうバスでは、後ろに行って座れたんやけど、どんどん人が増えてきて、みんながどこで降りるのか不安になった。このまま私の降りたいところで降りられないのかもしれないって思って途中からすごいそわそわした。

 

 

 

 

まあまあ頑張ったから降りられた

 

 

 

早く来過ぎたかな…誰かと合わせて来た方が良かったかな…とか色々考えてたけど合流できたからよかった

 

 

未だに緊張するナ

 

 

ドンが何考えてんのかわかんないネ

 

 

 

まあそんなもんなんだよなあ

 

みんな自由で、それを一応許容するそぶりとって、どっぷり浸かろうとも思ってない感じ

 

 

 

ウワベってやつか???

 

の割には集合率高えよなあ

 

 

こんなに女の子ばっかりの集まり、ほんとにほぼないからどんな風にしてたらいいのかわかんないヤ

 

 

 

何も考えてない風を装うけど

 

合ってるかな

 

 

だからおっぱいの話したのが1番たのしかった

 

 

媚び売るのもごまするのも相手の真相が取って読めない時はするのがしんどいぜ

 

 

まあこんな感じの距離感でいいよなあ

 

 

 

ずっとすごい眠かった

 

大体私が最後なのに、今回は一番に寝たかもしれん

だってみんな全休・連休なんだもの〜〜!

 

ウラヤマピ

 

 

 

この前ぱーちーの話してたときにいた人が今回はいなくて、いて欲しかったな、会いたかったカモ🦆

 

まあいいんだけど!