9.27

 

朝はめざましで8時に起きた

 

 

目を閉じて、目を開いて、イケメンが横で寝てて、抱きしめると抱きしめ返してくれて、

 

えぇ〜〜こんな幸せ?!

 

ってなりながら寝ぼけてモズモズしてた。

 

 

1限だったのに、まるまる全部飛んで、2限に向けて一緒に登校した。

 

 

ばれるかなーーこれみられたらどうするーー

 

 

ってクソなワクワクドキドキを楽しみながら

 

まあありえないね〜

 

とか言ってたけど

 

 

 

友達に、バスから見られてた

 

 

ちょっと、一緒にいたことに現実味が生まれて嬉しかった

 

 

 

私があんな人の横にいるのはきっと釣り合ってないんだろうけどとても幸せですな。トホホ

 

 

まぁ、昨日3時に寝たおかげでなかなか眠くて疲れててしんどいおかげでなかなか授業をフルコンボで起きていられません。難しいなあ

 

 英語スペ語などなど、おなじみの顔を久し振りに見て、ああ通常の日常に戻ったんだなあと実感しました。うれしくないね。

 

 

一生夏休みでいいかもしれない

 

 

留学のことも考えないと…しんどい…

行かないいい訳をたくさん見つけようとする時点でまた行くべきじゃないのかもと思ったり思わなかったり、、、

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと睡眠を取らないとね

 

 

とか言ってもうこの時間。

 

 

キャー

 

 

 

ねぇんんむい!!!

 

 

 

 

早くお風呂はいって寝よっと。 

 

 

 

明日もお泊まりや…わらえな…