9.22

日記を書き始めて1週間。

 

なんだかんだ忙しい日々で、書くのは次の日の朝になったりした。

書くことへの使命感はあるけど負担はないなあ、1日を振り返られている気がして楽しいね。きっと日々無駄に過ごしてないことを証明できる気がしてるからかな。なんだかんだいろいろ思ってることや考えてることがあって、それを言語化して記録することでなかったことにならない。

 

逆に毎日こんなに書くことあるんだなあとしみじみ。ちょっとはしょっちゃったりした時にもったいない!って考えてしまう。大事な思ったことの1つなのにぃって。

 

 

だからなかなかハイライトとか1番○○なこととか決めきれないんだよなあ

 

これからも頑張って続けて、面白く書けられたらいいな。日々を振り返ってちょっとでも自己愛が増えたらいいな。

 

前置きが長くなりましたが、今日は18時からバイト。予定はそれだけ。ほんとは何も予定なかったんだけど助けを求められた事と、4時間でも働いたら生きた感が生まれるかなあって、今日生きた意味が金という物質で証明されるかなあっていう狙いで少しバイトをぶち込んだ。

 

これくらいからなら遅く起きてうたた寝しても余裕のある時間だし、短いからそんなに負担じゃないし、気軽に金が稼げる♪

 

ほぼ寝てたけどやっぱり幸せだなあと感じてた

出かけるのが億劫になるくらい寝てた

 

新しい服を着て、普段しない外ハネにセットして、ちょっと心を弾ませようと努力してみた

 

人生よ 楽しくなれ

 

履修が嫌だ。誰か決めてくれ。

自分で道を決めることが嫌いだ、総じて責任をとりたくないからだろう。ウググ

 

明後日のあいみょん のライブに向けてあいみょん をたくさん聞いてるヨ(バイトに向かうバスなう)

この服を着て参戦しようかな

 

 

 

 

実は会いたいなあってずっと考えてる。恋とかじゃないのはなんかわかってるんだけど会いたいなあ話したいなあ横にいたいなあってなんか考えてる。うーん、恋じゃないってわかってるけど言語化すると恋のようにも感じるなあ。

昨日の夜好きって何かって考えたから余計にわかんないね。

 

難しいなあ。

 

まあとりあえず

 

ばいとがんばるか。