9.26

秋セメスタート

 

 

 

しょっぱなから1限でなかなかに憂鬱やったけど、ちゃんと行った。えらい

 

 

 

スペ語は相変わらずの授業な感じで、のほほんと感じでした。

2限は法学アゲインって感じですね。。授業起きて頑張るって言ってたのに秋セメ授業2コマ目にしてもう寝てしまった。

 

昼休みは旅行の予定を決めながらおしゃべりした。安定ですね。おちつくぅ

 

3限はなかなか面白かった。でも友達は面白くないって言ってたり、だるいって言ってたりして、人の興味関心は人それぞれなんだなあと再実感しました。

 

出席がないからという理由で出席をしない人たちはその空いた90分をどんな風に過ごしているのかとても気になります。

 

学生という身分で、学業を差し置いて優先するような用事というのはなんなのだろう・?

 

寝てるなら同じって論破されちゃうかな…

 

行く意味ないのはわかってるけど、それで行かないのはまた話が違う気分です。

 

 

4限はおともだちの講義に潜りました。楽しかった。なんとなく雰囲気が違う気がした。

予定を決めている友達の姿はキラキラしてて可愛い。

 

バス定期を買いに京都まで行くバスは、とても長かった気分です。特に何話したかはあんまり覚えてない。眠かったのと、長かったから腰が痛かった。

 

 

バス定期を無事に買い、家に向かう。待ち時間が長くて寒かった。

バスの中で寝ちゃった。多分結構疲れてる

 

 

急いでバスを降りたせいで、今日から使えるはずだった定期を忘れていてピッてしちゃった。くそう!もったいない……

 

 

 

コンビニに寄って、お腹が空いたら食べられるかなとうどん、そして何故か飲みたくなったいちごオレを買って向かった。方向音痴だけど、ちゃんと着いて良かった。

 

 

19時ごろについて、着いてからはゆっくりテレビ見て、しゃべって、そんなにイチャイチャせずして時間はゆっくりすぎました。

居心地いいんだよなあ〜〜

 

 

彼女のことを、なんか違うって言い続けてた

 

まぁ、あてにしてない  笑

 

好きを言わないようにしてるーとか、出来るだけ嫌われることしてる・塩対応、早く好きな人見つけてほしい

 

とかなんかいっぱい言うてはった

 

私には、好きだって、大好き、幸せだよ、ずっとこのままでいたいねっていっぱい言ってくれる。

 

 

そりゃあ言われることは嬉しいけど、なんも響かなくて、何故か心がこもってないように感じる。

 

 

どうせ離れて行くでしょ、って思われてて、一歩踏み込んで来てないことが伝わるのかもね

 

 

多分それはお互いにだけどね

 

 

そう言って離れないよって嘘でも言って欲しいんだろうなあって思うけど絶対に離れないなんてもう言えない

 

 

本気で離れないって思ってたのに離れた過去があるから。

 

 

もう将来の約束なんてしない

 

 

好きって伝わってる?って聞かれても正直に3.5割くらいは信じてますよっていうくらいには冷静にいられてる。

 

 

溺れてないから私もあんまり好きって言ってない

 

 

けど、ほんのたまに、口じゃなくて行動で示してくるときに嬉しくて、熱くて、泣きそうになるぐらい好きが溢れる。

 

冷静じゃいられなくなる。

 

たまにね。

 

 

 

このくらいがちょうどいいのかもね

 

 

 

 

 

 

私だって、かわいくって愛おしく感じて、また会いたいな〜って思いますよ。

 

 

 

 

 

 

これは好きとは違う気がしてるけどどうなんだろう???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ世界