10.29

 

ポーチ発見の巻

 

 

1限は私の好きな言語学

 

 

面白いけど、同じことばっかり言うから

 

眠たい時に聞いたらすぐに寝ちゃう、、、

 

 

楽しにしてた動画も、

途中からじゃなくて

 

 

もう一度最初からで

 

結局全然進まないまま

また終わっちゃった

 

 

ビデオ流してても後ろがうるさくて

 

眠たいのに聞きたいから頑張ってるのに

 

うるさくて聞き取りにくいなんていう状況に

 

 

イライラ止まりませんでしたああ

 

 

お昼は誘惑に負けてプリンを食べた

クリームクリームしてたから

ロイヤルミルクティー味の方がオススメ

 

 

 

 

 

なんなとすごして3.4.5限。

 

3限はお友達としゃべって

4限は眠くて不機嫌になったからかあいこ怖いよ〜って言われた。開き直って人のプレゼン聞いてないからだよ!!こっちは眠気と戦ってんだよ!!!って気分になるよねえ

5限はまさかの前から3列目。オワタ

でもその方がなんとなく話を聞香と思えたし心なしか起きていられた気がします

 

 

 

 

ついでにって言い訳をつけて

 

一緒におうちに帰ろうって

 

言ってよかったなあ

 

 

 

頭おかしいから

 

言ってることはちゃめちゃだけど

 

にこにこしててかわいい

 

 

お目当のコンビニで

 

落し物を訪ねて

 

なんと発見!!!!

 

嬉しかった〜〜

 

大事な人からもらったリップも入ってたのでひと安心です

 

 

一緒にコンビニ入ってくれて甲高い声で

 

「できるだけ長くいたいけいいんよ」

 

ってさ

 

 

え〜〜〜かわい〜〜〜〜〜!

 

 

のひとことですよねぇ

 

 

 

 

今日はいい一日になりましたとさ