loopy hotel

 

サークル終わり、彼の家に向かう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バス逃しちゃって遅くなる、21:30くらいかな」

「え!ちょうどいいよ!わかった!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー?なんでちょうどいいんだ?遅くなって悲しくね?はやく帰りたいんだが?

とか思いながら

バス待って、バスに揺られて、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りる停留所では財布が見つからなくてあたふたしたけどちゃんと1発で目的地に着きました。えらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を作って待ってるって聞いてたから

 

ご飯作ってる様子を撮りたくて

 

ドア前から動画の準備してたのに

 

いざ鍵を開けて

 

 

扉を開くと彼が向かって来てた

 

 

 

 

「おはよう」

 

 

って言われて思わず

 

 

 

 

「…おはよ」

 

 

 

 

って返した

 

 

 

そこからはテンションあげあげくん。

 

 

 

「ほら!!見て!出来てるよ!食べて!

ご飯どれくらいかな?お肉よそうよ!」

 

 

 

 

 

 

ワタワタしてて可愛かった

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきますして先に食べちゃって

 

 

「ん!美味しい!!ヨピも食べて!!」

 

 

って言ったら

 

 

「いやちょ待って、テレビ変えたい」

 

 

 

 

 

 

って言われて、でも美味しくて嬉しくて

はやくシェアしたかったから

わがまま言って

 

 

 

「はやく!美味しいから食べて!はやく!!」

 

 

 

 

 

って急かすと

 

 

「はいっ」

 

 

 

 

 

 

返事がよくてかわいいゾ

 

 

 

 

 

 

 

メニューはお肉の味噌炒め、ごま油を和えたトマト、マカロニサラダ。

 

 

 

 

 

「お肉にしようと思って、あ、デブじゃん嫌かな〜って思ってサラダにしたんだけどサラダにもマヨ使ってるからあ、やべ、またデブだってなって、じゃあトマト好きだしトマトにしとけばいっかって決めた!」

 

 

だとか。

 

 

 

 

 

お酢もごま油もわざわざ買ったんだよ〜!お酢買うの忘れちゃってさ!作んのめんどくせえって思ったんだけどトマト好きじゃああんって思ったらもう気づいたらライフ行ってた!信号青になんなくてイライラしたわ!もうライフが持って来いよおって!」

 

 

だから鍵空いてたんだね

 

 

 

「そそ、急いでたからさ!最後にかぎしめるのわすれてたみたい!はやく作んなくちゃ!ってなってた!」

 

 

「指切っちゃったんだ、もう血吸い切ったから大丈夫だよ、でもね、いま親指だけ貧血」

 

 

「君に作ってあげると思うとモチベが高すぎて楽しかった!!やば、!普段ならめんどくさいなあとか思うのにね!音楽聞きながら料理してたし楽しかた!」

 

 

「新鮮がいいからさ!あと混ぜるだけにしてちょっとゆっくりしてたんだけどさ、思ったより帰り早いかもみたいなの言われて焦ったよお!まだ洗い物もしてないし野菜も切りきれてなかったからいまくらいで丁度良かった」

 

 

 

 

 

あ、ちょうどいいって新鮮に合わせた時間だったのね。やっと納得。

 

 

 

 

新鮮に対して抜かりないなあほんとに

 

 

 

 

 

 

 

キラキラしながらずっと喋っててテレビの情報全然入ってこなかった

 

 

 

 

 

 

私は私で

 

美味しくって嬉しくって

 

 

 

「ね!美味しいでしょ!」

って言っちゃう私に

 

 

 

 

 

「おいしい。…誰が作ったんだよ、てめえじゃねえよ俺だよ!」

 

 

 

 

ってニヤニヤしながらつっこんでくれるのも楽しかった

 

 

 

 

 

 

お料理にはかわいいが詰まってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服の話して、

 

 

同じブランドのプリントTシャツを着て可愛いね〜〜とかワタワタ話してた

 

 

 

loopy hotel っていうブランドらしい。

 

マニアックだなあ、

 

 

 

 

「「隠れおそろってなんかいいよね〜〜」」

 

 

 

って言いながらじゃれてて、

 

 

キスしてたら

 

 

 

 

「んーー!いい!萌える!外国みたい!」

    

 

 

 

 

 

本当に彼は語彙力がない。

 

 

 

「ん?どゆこと、」

 

 

 

 

 

 

 

「洋楽流れてて、俺の好きな俺のTシャツきて、俺もお揃いの着て、!なんか!萌えるじゃあああん!」

 

 

 

 

だとか。

 

 

 

 

 

 

可愛いかて。

 

 

 

 

 

 

急いでやらなきゃいけないこと3つ終わらせた(えらい)

 

 

 

 

 

 

「ご飯食べながらクワイテッドプレイス見ればよかったね〜〜」

 

 

って言われて

 

 

 

「たしかにね、ほんとは最近あったかくなって来たから夜お散歩したかったのー」

 

 

 

って言ったら

 

 

 

「がちめに、おれも、それ、おもってた、いやこれガチ」

 

 

 

 

 

だとか。クワイテッドプレイス見たいって言ったの覚えてくれてたのも嬉しかったし

 

 

 

お散歩したがってるのも可愛かった

 

 

 

 

 

今度だねーって

 

 

  

 

お風呂はいるわあってシャワー浴びた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけした時に買ったGUのパジャマを遂に召喚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タオルと着替えを持って部屋出たら追いかけて来てチューしてて来た

 

 

 

 

 

 

可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服とか諸々どたんって下におとしてキスしてたら

おっぱじまりそうになったけど

 

 

 

 

 

だめ、シャワー入ってから

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとシャワーにはいりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUのパジャマはエッチいみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

結構可愛くてスコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人ともシャワー入って

寝る前に

 

 

「今日は来てくれてありがとね〜〜」

 

 

って強くぎゅーしてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総じて可愛いが詰まってる