11.5

 

sns断ち4日め

 

 

朝寒くなったねえ

 

ちゃんと着たい服を選んで可愛くしました

 

 

久しぶりにスカートを履いた^_^

 

 

そしたらままに「足細くなったんじゃない?自分でも思わない?」

 

って言われて嬉しかったああああああ(^.^)

 

 

毎日半身浴ながらマッサージしてるからかな〜(°▽°)

 

 

 

 

今日の朝ごはんは秋の味覚、栗ご飯

 

トマトが美味しくなくなってきたことに冬を感じる、、😢それでも毎日1玉食べれてるから幸せ、おいしい

 

 

最近はママが駅まで送ってくれるからゆっくり家を出られると思うといろいろ丁寧になるネ

 

 

 

ちゃんと化粧もした(いっぱい寝たから落ちた)

 

 

 

バスでは資格の本読んでた 天才かな〜

そしたら友達に声かけられて勉強してたやんすごいねって言われちゃったてへへ

 

眠くてすぐ閉じたんやけどな😃

 

 

 

可愛い服きてQOL高まってるからか野菜ジュースとかスムージー飲みたくなってかっちゃった

 

 

 

 

 

 

夜ご飯どうしようかな〜って思って、

 

阪急三番街のネット見てたら明石焼おいしいぶぶ亭っていうところに目が惹かれて(行ったことある)

それしか頭になかった

 

 

 

安く済むし温かいし幸せだった、やっぱり関西人、定期的に粉もん取り込みたくなるのね

 

 

 

そんで今日はモンスターを飲まないときめたので

 

タリーズロイヤルミルクティーを召喚

 

 

トールと迷ってグランデにしたけどグランデにして正解だったナ

 

 

 

 

 

早く着いちゃって暇だから時間潰しに

 

一人でしっぽりタバコを吸う

 

 

 

最近美味しい吸い方を習得してきた最高だった

 

 

寒いさむい思いながら座ってゆっくり吸い込んで

体の先までジーーンってして、あったかいロイヤルミルクティーを口に含むこの流れ最高だった

 

 

 

いや美味しすぎた

ロイヤルミルクティーも美味しくなる

 

 

 

今はコピーライティングの待ち時間

 

 

今日も頑張らないとなあ

 

 

家に帰ったら英語の課題やろうっと

 

 

 

はい家に帰り、2:40現在。課題もきちんと終わらせた天才かな〜〜?!!

 

 

コピーライティング部の気になってる男の子と二人でタバコも吸えて情報もきちんと盗んでなかなか楽しい時間でした☺️わーい

 

 

さみしいし若干焦ってるし優しくして欲しいから若干げんてんめんばーに声かけてみた、えらーい、そんでみんなやさしーい、

すこ!