11.4

 

 

 

3日め

 

 

 

 

夜寝るの遅かった割には朝急いで起きれたからえらかった

 

朝ごはんがうなぎで美味しかった

 

 

スープとかサラダも全部食べる時間があったからめっちゃ食べた!

 

 

赤いジャンバーきて、黄色いニットきて青いジーンズ着てて階段登ってる時に自分の繕ってる色全部原色で笑った

 

 

 

今日は暑いと思ったけど寒かったなあ

 

 

 

 

お風呂で本読みながら温まりました(ほっ)

 

 

 

2限人少なかったなあ〜〜きてえらいな〜〜

発表者が可愛かった

 

 

さんげんきゅうこうやったから時間潰してみんなとおしゃべりして楽しかったナ

 

 

中東研究講習会すげ〜な〜

いい環境で生きてんなあ〜〜でしたね

 

 

 

ゼミ見学行ったけど"きゃぴきゃぴ"してた

 

先輩いてびびったなあ

抜けるとき物怖じせずに「すみません時間なんで抜けます」って言えて偉かった

 

 

 

BEPPINE報告会も行ったしえらいなあ

修学旅行みたいやなと思ったな

でもやっぱり報告会みたいにすると

けっこう形作られてるよなって思える、すごい

 

謎にグループにいはった人と面識作れてよかった、あの人クールでかっこいいな

 

明後日久しぶりのkapや、なんなとすごそうな〜

 

 

 

 

明日はちゃんと英語の宿題やろっと、

 

コピーライティングも頑張らな

 

 

総じて今日も生きてて天才でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )