11.3

 

娼年みた(深夜)(もはや朝)

 

 

聞かれた通りの、avだった

 

知性と闇を持つ松坂桃李がいろんな女と寝てる動画

 

 

 

 

リアルで生々しくて興奮とかではなかったかも

 

 

 

 

 

 

 

見続けてて、気になった言葉は

 

 

「 ふつう 」

 

 

っていう言葉

 

 

 

 

そのクラブで1.2位を争うようになった要因に

君が普通だからだよっていう現役トップからの言葉

 

ふつうだから、夜の仕事をしてる人の中でレアだから注目されるんだよって、僕もふつうを研究したんだ

だって

 

 

 

その反対に、夜の仕事を反対する友達は

「 お前は昼の世界でやっていける普通の人間だ 」

 

って止めにかかる(軽蔑する)

 

 

 

 

 

でも多分松坂桃李は普通じゃないんだよね

 

 

 

 

37歳の大人(親)に固執してるところとか大人の親に母親の影を探してるんだなって思うし

たぶん煌びやかな服を着てでかけたお母さんの仕事は勘付いてたんじゃないかな

あとは生死についてもう虚無の祭りだよね

だから性行為もただのつまらない行為、決まりきったルートを歩むつまらない処理

でも多分愛されたいんじゃないかなあ

 

 

 

だから愛してあげることに尽力してて、母親みたいな愛で包んであげるからお客さんは拒否されることを危惧しないんじゃないかな

 

 

人の闇をみつけて、それを僕といるときは見せていいんだよ、みせて、おいで、愛してあげるよ

っていう風俗の醍醐味をみせてもらった気がした

 

 

めちゃめちゃ風俗やってみたくなった

多分私上手にできると思う

 

 

 

 

 

ああ、あと私考察考えながら眠りに入ったんだけど

 

 

 

 

 

 

私の中の「父親」もものごころついた頃には死んでるんだろうなって思った

 

松坂桃李があんだけ愛?大人の女?に執着(?)してるのは10歳での母親の死が原因だと思うけど、私はなんで男にこれだけ固執するのかなあって、別に死んでないのになあって考えてて、

 

あ、私「おとうさん」ってあんまり感じたことないなって思った

喧嘩するけど仲直りするとなんだかんだ優しいとか、なんだかんだ愛されてるから仲良しとか、ない。

 

少なくとも小学校高学年の受験期はただの怖い人だったし、低学年の時もキャンプはパパから離れられるから(怒られないから)すきだっていう感情を持ってたことを覚えてる

 

 

 

 

 

ただの恐竜。へんな同居人。怖いひと。

 

 

 

 

そら息苦しいわね〜です

 

 

 

 

 

 

ちゃんと喧嘩した時言ってやろう

 

 

 

 

 

 

 

 

10時30分には朝起きて12時からのバイトに向かってます

資格の本持ってきたからバイト終わったら勉強して帰ろう。

 

えらい

 

 

資格の本網羅できるかな

 

不安だけどとりあえずがんばる〜〜

 

 

 

 

 

ちゃんと働いたああ

 

 

可愛い人と働くからそれなりに可愛くしてきたし、まさかの顔がいい178センチハーフ顔と働くとは思って無かったので可愛くしてきて正解

 

ちょっと二重にしてきたよかったな

 

 

勉強も頑張ってるからえらい!☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

めっちゃいい時間過ごしてるやん🥰🥰

 

 

 

 

駅から家まで歩いで帰った!多分人生2回目!暇な時やろーっと