11.16

 

2日連チャンで朝早く起きて勉強するコース

 

 

 

 

2日目はしんどくて可愛いくするの優先せずに

 

 

 

ネタ

 

 

 

久しぶりにスペ語に来た人に会った

 

なんだかんだスペ語は仲良しで楽しいなあ

 

 

 

一緒に途中までバスで帰って、

 

 

 

インターンの説明を受けた

 

 

いい人に出会えたなあ

 

 

似てるらしい

 

 

 

 

 

メタ認知っていう言葉を知った

 

 

 

 

 

哲学って終わりがないなあ

 

幸せって?好きって?楽しいって?自分って?

 

 

 

なんだろうね

 

 

 

 

 

 

 

少しでも知れる機会になったらいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二の家に帰って、

ちょっとおしゃべりしてたら

 

 

 

また女から電話がかかってきた

 

 

 

 

「泊めて〜〜」

 

 

だってさ

 

 

 

 

冷静に帰ろうか?って言った

 

 

 

 

 

 

 

そしたら彼は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと取り乱せよ

もっと欲を出せよ

もっとわがままになれよ

 

 

 

 

 

 

 

 

って逆に動揺してた

 

 

 

家だったとしても、結果的に彼が求められてて、それに応えたいと思っているであろう彼の気持ちもわかるし、だったらそれに応えて彼の精神安定させてあげたいし、わたしは恋人という特別枠に置かれているから今帰ったところで離れていくわけではないし、それならただの友人を優先する気持ちも理解できるなあって

 

 

 

 

 

 

 

やましいことがないならいいやん?とも思うしね、まあでも男と女だしなにかの間違いは起きるかもしれないけどもはやそれはもう黙認

 

 

 

 

 

 

 

やるならやってないって嘘つき通してね

 

 

上手に隠してね

 

 

 

 

 

 

 

このあいだのわたしと逆ポジで笑った

 

 

 

 

そんなに好きじゃないんかなとか思ったやろ?それわたしもやで

 

 

って言った

 

 

 

 

そしたら強がりが得意なだけだしあの時は心中は穏やかじゃなかった、やってないって言われてもわかんないし信用できない(意訳)

 

 

 

 

だとさ

 

 

 

 

あじで不信

 

 

 

 

いつ振られるかなーって言ってる

 

 

 

 

僕にどうなってほしい?って言われて

 

 

好きでいてほしい、貴方を知りたいからどんなことでも小さいことから教えてほしい

 

 

 

全部知ったらきらいになるかもよ、めんどくさいよ

 

 

 

めんどくさいのものさしは私が測る

言いたくないこともあるだろうから、わたしはそれを言わないままでも貴方全てを包める人になりたい

この人なら信用していいかな、っていう不安を消しさりたい、無条件に愛すよ

 

 

 

 

 

 

 

 

割とポンポンこんなワードが出てくるけど

信頼されるように仕向けるゲームしてるのか?って思っちゃう

 

 

メタ認知だ、、、

 

 

 

 

 

 

あとは違う女に出会った時から固執してるって聞いた

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなん言われても

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中には私以外の女の子が支配してるのねって思って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分お互い好きなんだろうけど

 

 

 

独特すぎ!くせ強い!

 

 

不信同士で付き合ってるからなあ

 

 

 

 

好きの種類がわかんない

 

 

 

 

インターンの人たちと一緒にいたら真摯に向き合ってくれすぎて、そこで出会った人を好きになっちゃうかもしれないって危惧されてる、これ割とネック。いつかの二の舞

 

 

 

 

だってわたしのことずっと見ててくれて、人生のアドバイスしてくれて、好きにならざるを得ないよね

 

 

 

 

 

腹割って話すとすぐに好きになる癖やめてえ