11.8

 

バイトとと

 

 

イッライラしながら過ごした夜

 

 

心を落ち着かせてくれるお友達とLINEして

寝落ちしたから結局休養日になった

 

 

絶対に2限は飛ばそうと思ってたから

 

 

ゆっくり起きてシャワー浴びて

準急で行こうと思ってたら

お友達2に捕まってしまって

急行に乗る羽目に。

 

 

コンビニに寄ってせめて遅刻☆

 

 

なのにやっぱり誰もやってくれなくて

 

私の負担でしんどかったから

 

「欠席でいいからやりません」

 

の一点張り

 

 

結局やったけど

 

嫌だってことを伝えたしアリかな

 

 

たまには発散しないとね

 

 

相変わらずスペ語は楽しいね

 

政治学は寝ちゃう。

脳が要らない情報だって言って停止する

 

 

そのあとバイト

 

 

なんなとがんばった

 

 

 

その夜どうやったら勉強できるのかなって考えてたけど

 

結局自分次第で

 

どんな環境にいても

 

私の意思次第ってことを再確認した

 

 

だからお電話してもちゃんと進んだ(えらい

 

 

 

全部終わった後に彼とお電話して

 

 

すこし罪悪感を消した

 

 

 

いいもんこんくらいいろんな人に依存を分散させないと私が傷つくから

 

 

自己防衛だよばか