10.23

 

昨日の夜は久し振りに寝落ちしました

 

 

 

酔っ払ったことを言い訳に

 

いたずらに電話をかけて

 

 

そのままのノリで

 

 

寝る前にも電話をした

 

 

3時間くらいはおしゃべりしてたと思うけど

 

飲んでたのもあってあんまり覚えてない

 

 

 

嫉妬メンヘラ泥沼元カノ

 

 

などなどそんな話をしてたかなあってふわっと覚えてる

 

 

1つ嬉しかったのは

 

 

この間全休でお出かけしてたって言ってた時に、お買い物のついでに合鍵作った

 

 

って言ってたけどど

 

 

ほんとはお出かけの目的が合鍵を作ることだったらしくて、

 

 

 

あー本当に好きなんだなあ

 

 

 

と可視化することができました

 

 

自分の家の鍵よりも早く、他人の家の鍵を持つことができることにしあわせをかんじます

 

 

ありがとう

 

 

 

 

夜中まで起きてたから、朝起きたのは割と遅めだった。

 

 

12時とかかな?

 

 

お風呂入って、

 

カレー食べて、

 

 

ママと一緒に働きに出かけました

 

 

14時かららすとまで働いたあ

 

 

 

ば先では、そんなところイライラする?と思うくらい器の小さいような話をした

 

 

ひととかかわる上で、

 

好意的である「 好き 」

 

からはいるか

 

警戒心をもち「 嫌い 」

 

から入るか

 

 

 

 

それによって違うのかな?と思ったりした。

 

 

きっと「すき」から入る人は親近感がわあたり、近づきやすいのではないかなと考察しましたたたた!

 

 

 

 

 

スペ語のお勉強や小テストに気づいたので

 

 

がんばって勉強しましょうネ

 

 

 

 

大学生らしくね。