10.16-17

 

ぜんきゅうのひ!!!!

 

 

かようびだなんて信じられません

 

 

 

1限の時間通りに家を出た

 

 

 

可愛くいきたかったけど

なかなか時間もなかったから

 

 

 

ほぼすっぴん。

 

 

 

 

友達に会わないように、

 

 

キョロキョロしながら。

 

 

昨日、恋してるでしょって当てられたお友達をみつけたから

 

 

急いで友達のいない違う方向の横断歩道を渡って

 

 

戸惑いながら向かいました

 

 

 

 

 

鍵をいつものところからとって

 

自分で開けて

 

 

 

この瞬間はいつも

 

どきどきする

 

 

 

 

 

静かに入ると彼は寝てて

 

 

なかなか起きてくれなさそうだったので

 

 

 

 

起こしちゃった!

 

 

 

そこから1回戦突入

 

 

 

13時ごろかな、昼過ぎに起きて

 

 

 

 

あっという間に16時

 

 

 

 

18時に芋けんぴを食べる

 

 

 

 

22時ごろ?にカップラーメンを食べる

 

 

 

うーん、なにしてた?ってなるくらいなにもしてない

 

 

 

ぼーっとテレビ見て、携帯いじって、

 

 

 

ぽつぽつ喋って

 

 

 

 

ちゅーしてぎゅーー

 

 

 

 

 

お土産を渡すのはお菓子でさえも緊張した

 

 

私が食べたいからって言い訳を作りながら

 

 

わたした

 

 

美味しかったからアリ!!

 

 

 

 

 

一時過ぎまでおしゃべりして

 

 

 

長く伸びた爪を切ってあげたりした

 

 

 

 

2時?3時くらいに二回戦突入

 

 

 

 

終わったのが5時前で

 

 

 

起きたら10時だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全休アゲイン

 

 

 

 

 

一旦起きて

 

 

 

 

スペ語やコードの出席をかくにんして

 

 

 

私は目が覚めてたんだけど

 

彼は夢でも走り回って疲れたらしく、

 

起きてくれなかったから

 

 

またネタ

 

 

 

 

12時半頃だったかな

 

 

キスされて起きて

 

 

 

はい三回戦

 

 

 

終わってお風呂はいって

 

 

髪の毛綺麗綺麗して

 

 

化粧してお片づけしてたら

 

 

 

彼の元カノからお呼びがかかったので

 

 

 

急いで向かいました。ハラハラ

 

 

 

 

説明会は思ったより早く終わって、

 

 

 

 

先輩たちと帰った

 

 

平和に終わったと思ってマス

 

 

 

 

 

 

 

 

この感情はよくわかんない

 

 

 

要熟慮案件デス