10.31

 

朝から不機嫌丸出し

 

 

 

昨日の夜を引きずってるのもあったかも

 

その上、課題も終わりきれんかったし

 

学校で講義中とかにやりたくても

 

パソコンがないからできないしって

 

 

パソコンを買ってくれない親に八つ当たりした

 

 

怒る方向は間違えてはないとは思う

 

 

けど

 

 

色んなものにそんなに不機嫌になる?ってくらい不機嫌だったから

 

ああ情緒定まってないなあって

 

電車内で気づいた

 

 

その象徴として

 

ここ最近聞いてなかったクリーパハイプを聞いた

 

 

やっぱりすきだなあ

 

バスは少し待った方が座れる。急がば回れだな〜

 

 

学校に着くなり私はいつもの元気っ子で、電車の私をしってるわたしからするとすごく無理をしている。

 

 

自己防衛のための行動だがそれは私の多大なエネルギーを消費する。

 

 

しかたないんだけどね、、。

 

 

 

 

夜遊びをしてた子から朝おはようってきたよ

 

 

イライラしたけど、そのイライラは多分私も会いたいのに会えてなかったこと(しかも深夜2時)だからで、それなら近くにいるんだし会いに行こうって事で

 

 

 

昼休み突撃した

 

めちゃんこ驚いてた

 

テンションが高くて、手がずっと動いてて

「おちつけぇー」

って言った

 

 

会えて情緒が安定した

 

 

 

友達と3限飛んで、課題を真面目にぶち込んだ

 

 

割と進んだから嬉しかった

 

 

その友達に「あいこいないとやっていけん」

 

と言われたこととても嬉しかったです

 

 

 

わたしもだよ〜〜!ありがとう〜!

 

 

と言っておきました。

 

 

おバイトまで時間があったので色んなところをふらふらしたのですがおめあては見つからず、そういう運命だったのだろうと

 

 

 

諦めた

 

 

バイトはあっという間に終わって

 

課題残りをチャチャチャとやって

 

 

お電話して

 

寝ました

 

 

 

 

彼はいつ私に捨てられるかへっぴり腰なんだとか

 

 

こっちだってそうだよって感じですよね

 

 

信頼なんてくそくらえええ