10.9

 

 

1限だけの日は心が軽め

 

  

 

 

 

 

一緒に帰る人がいて、

 

 

 

 

その人を待ったり

 

 

 

一緒にご飯食べたり

 

 

 

それがもう多分幸せなんだと思う

 

 

 

 

 

 

だからその時間を妨げてくる

 

 

労働が嫌だょ、、、、、

 

 

 

でも頑張りました。えらい

 

 

 

店長の機嫌が悪くて困ってたけど

話してくれる言葉に1.2割増しで反応してたら

心なしか機嫌も直ってた気がする

 

 

 

 

 

 

理解してることを表すには反応しかないからね

 

 

 

 

 

働いてる感が出て背筋がピンとなる時間でした

 

 

 

 

 

お買い物しておうちにかえって

 

 

たべるつもりのなかった

 

夕食を食べて

 

 

 

six padやらフラフープした

 

えらい

 

仰天ニュース見てたら

 

痩せてるかもって勘違いするけど

 

感化されて運動できた

 

 

 

 

半身浴もして、

 

肌ケアもして

 

 

 

なんてえらいの自分、!

 

 

今からスペ語の勉強もするしね。えらい

 

 

 

 

 

 

 

 

事件が起きた

 

 

これまでとの浮気とは

 

なんか違う匂いがしてました

 

やはり違いました

 

 

 

 

 

私どうしたらいいのかなあ

 

 

 

 

流れに身を任せましょう

 

 

 

社会経験・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(久しぶりに日付が変わる前に投稿できたことも嬉しいデス)