10.5

 

きんようび

 

今日はバイトも店長とやし

体も疲れてて

いやだなあいやだなぁの日だった

 

 

 

 

 

でも学校にちゃんと行った。えらい

 

 

 

英語は本当にレベルがとスピードが下がって、基礎から固めてるような感じがする

 

 

私は居心地がいいけど、これでいいのかな?って割と思っちゃうナア

 

 

 

とりあえず置かれた場所でがんばる

 

 

 

 

 

統計は眠くなかったけど眠くなっちゃった

 

 

 

 

スペ語はなかなか好きな授業ではないけど、

この間やれなかった活用を練習した

 

 

 

 

全く寝なかったし、久しぶりにいい90分を過ごせた気がする!わーい

 

 

 

 

帰りは頼まれたバイトのことで頭がいっぱいだった。そんな責任感を強く感じる方とかではないけど緊張するし割としんどい

 

 

 

まあ頼りにされてるからがんばるしかないけどね〜〜〜

 

 

 

 

1人で飛び乗った電車の中ではそのバイトのことしか考えてなかったのにあっという間に過ぎた

 

 

 

 

バイトは店長の機嫌がなかなか悪かった

 

 

 

 

 

 

1時間ちょっとしか被らなかったけど、心がそわそわしてた

 

 

わたしにも仕事してる感が出るし、

やっぱり大変そうだし

やることやってるから

 

 

嫌いってわけじゃない

 

 

けど心のざわつきは止められない

 

今度の火曜日が怖いよ〜!

 

 

 

 

よく頑張りましたぱちぱち。

 

 

 

 

家に帰ってあっという間に時間が過ぎて

 

 

 

1時。

 

 

風呂に入って

 

いつの間にか2時過ぎてて

 

 

 

寝落ちた