10.4

 

どうでもいいけど

昨日は

大好きだった人と付き合えた記念日でした

 

 

ちゃんと続いてたら4年目か・?

 

 

 

長い付き合いだなあ

 

 

きっと私の中の奥底で

 

離れられない存在で

 

何かあっても彼に求めたら

 

助けてくれると信じてる

 

 

 

今は連絡することあんまりないけど

 

 

誕生日には送ろうかな

 

 

 

私はまだ覚えてるよ

 

 

あと昨日書き忘れてたこと

 

第二言語だけ同じ友達が

私のことを

 

すごく話しやすい友達の1人だって言ってくれた

 

 

私は合わせようとちょっと頑張ってたから

 

そんな私を気に入ってくれてたみたいで嬉しかったデス

 

 

 

 

恋愛に正解はないとか言うけど

 

そもそもコミュニケーションに正解はないよね

 

 

 

いつも合ってるかな欲しい言葉言えてるかなって反応見てるよ

 

これからも頑張る

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はサークルだァ行こうかなどうしよう行きづらいなって思いながら1日過ごしてた

 

 

 

緊張しながらバスを待ってて、

 

早く着きすぎたらどう思われるかなとか考えて

 

 

2本くらい見逃した!

 

 

そしたらバス停に知ってるサークルの先輩が来てはったから

 

合流した!

 

カントリーマアムくれた

 

嬉しかった

 

 

 

すんごい少なかったけど、知ってる人ばっかりで、下手くそだったけどバトミントンも楽しかった

 

 

もっと上手かったらなぁとはそりゃあいつも思いますよ

 

 

まあでも全力で楽しんでる振りしないとね

 

 

緊張と色々で暑かったや

 

 

 

 

 

 

 

例の会いたいと思ってた人のことを考えて、

もうすぐ来るかな…会える…と思うと心臓がギャンって痛くて

実際来てもいや目が合わせられない視界に入れられない無理話せないあああってなってたけど、

 

いざ来はってから少し経ったら余裕だった✌️

 

 

話せたしよき。

 

私のON強すぎんかて。笑

 

 

そういえば今日の昼、友達に私の緊張してるって緊張してるように見えないから羨ましいって言われました

 

 

ばちばち緊張しとるわい!!!!

根がインキャ舐めんなよオイ

 

 

 

 

 

 

これから先どうしようか迷いますね

 

 

 

特に連絡を続けたいかと聞かれると、

面白くはないから必要はないとも思う

 

 

けどその人を考えることは多いから、

いきなり違う話をぶち込んだりする分には

続けといたら打ち込みやすいなあと思ったり。

 

 

 

多分私がこのまま泊まる日を言わない限り、この関係のままだし、私が終わらせようと思えばきっと秒。

 

 

 

確かにセフレよりも浮気の方がタチ悪いし、バカだし、害があるし、やめるべきなのかもね

 

 

そんなにちゃんと好きじゃないならね。

 

 

 

 

 

 

 

好きってなんだよこんな言葉作った奴死ねよ

ってかちゃんと定義づけしてから死ねよ

 

 

 

 

 

 

あらお口が悪いワ

 

 

心が荒れているわね

 

 

 

 

学生の本分である勉強をおざなりにならないようにお勉強いたしましょうね。

 

 

 

 

 

 

はぁあああ痩せよ!(支離滅裂)