9.21

餃子パーティーの帰りにママの仕事場に寄って帰った。(バスと地下鉄代浮かせた卍)

3歳の子供って死ぬほどかわいいなあ。楽しい時は素直に笑って、動きたいように動いて、はしゃいでぶつかって泣いて。

素直の塊だなあ

かわいいからすき

ぎゅーして潰したくなるくらいには好き

 

ママの読み聞かせの本を久しぶりに聞いた。

楽しいネ

読むのが本当に上手だ。子供たちが本の中に入りこんでるのがわかる。かわいい。

 

自分の死後消したいものは?残したいものは?

家に着いてからdele見ててこんなことを考えた。

私はまだそんなに消したい過去も残したい人生も送ってない薄っぺらい19年かもなあと思った。もっとたくさん社会経験を積んで濃い人生にしたいネ

 

菅田将暉山田孝之もかっこよすぎて語彙力失う。演技がうめえ。滲み出る優しさとか、苦しさや切なさを視聴者にも伝えてくれる仕草や目の動きにもう涙腺大暴走

 

なんで泣いてるのかあんまりわからないまま大粒の涙がホロホロでてました。

久しぶりに泣いてスッキリした

 

 

夕方からバイトなのでそれまで睡眠。

 

おはよう!

バイトです  まま送ってくれてありがとう

 

めっちゃ眠くて声もガラガラ

これが二日酔いなのか、おとといのクーラーに当たったまんま寝たから風邪をひいたのかわからないけどいつもと違う。疲れてるねえ

 

バイトでは、謎にずっとイライラしてた

ずっと喋ってくる先輩を始めら

頼りない先輩と、気が利かない同期と、使えない後輩、、、、、

後輩である私が気を利かせなあかんことにイライラした。

 

気が利くっていいことだと思ってたけど

気が利きすぎると目ざといっていう言葉に変わってあんまりいい意味にはならないのかもね。

ただの私のストレスの原因になるだけ。

 

バイトに行く時にはもっと心に余裕を持って、人への接し方を考えよう。

noイライラ!

 

帰ってきて、履修を考えてた。

むずすぎる。

大学に入ったからには学ぶべきことは学ばないとダメだとおもうけど結局行っても眠くなってそんなに面白くなくなるから、それよりも楽さや単位の取りやすさを優先した方がいいのかななんて思ったり、時間との関係を考えたり、、

 

ああ自己管理能力高めてぇ

 

まだ時間はあるね

もう少しじっくり考えよう

 

疲れてそのまま寝落ちしちゃったよ

 

 

つかれよ取れろ