10.10

 

授業を受けてからのボランティア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は1日どっと疲れたし

 

あんまり楽しいことがなかったなあ

 

 

 

 

夜ご飯の時に、

 

誰にも言ってなかったことを

 

言えたのはうれしかったかも!

 

 

 

 

 

ボランティアのサークルは

 

いてもいなくてもいいように感じるから

 

いこうと思えない

 

 

 

ただただずっと話を聞いてるだけだから

 

 

 

つかれる

 

 

 

なんで6限からなんだよー

 

 

 

それまでの時間の潰し方もあんまり良くなかったな

 

 

 

探していた、「文章をうまく書く方法」っていう本をちょっぴり読めたからよかったかな

 

 

 

昼休みに留学説明会に行った

 

 

若干行きたくなったけど

 

 

お金がすごいかかるし

 

 

お金に見合ったものを持って帰ってこれるかな

 

 

 

不安だらけだから行きたくないの気持ちの方が強い

 

 

 

 

 

 

 

日本にいてもできることや強みになることはあるかな

 

 

 

 

なにかな

 

探さないとね