10.2

 

 

 

今日は1限だけで、

 

そのあと17時まで労働

 

 

 

 

昨日の夜中から朝にかけて

 

昔の人と喋ってしんどい思いしたな

 

 

 

なんて自分を大事にしてあげられないんだろうって

可哀想に思って

ちょっと泣いた 

 

 

すごいしんどくて

心臓が脈打つはやさが尋常じゃなかった

 

 

けど

振り返って、客観的に考えると

 

なんであんなにしんどかったのかわかんない

 

 

 

ちゃんと伝えたかったこと伝えられたから偉いぞ私

 

 

あいつはクズメンタルのまま育って

私は少し正気で

 

だから余計にしんどいのかな

 

 

私は不本意なクズだと思ってるけど

 

誰かのせいにしてるクズが一番クズかもな

 

 

 

 

 

 

オールして寝ないまま学校行ったり

バイトしてたから

 

 

バイトが終わる30分前くらい

 

めちゃめちゃ眠くなった

 

 

 

ママと合致して

 

おいしいとうわさの

 

唐揚げとコロッケとカレーコロッケ

 

を買って帰った

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった

 

 

 

 

唐揚げを見た時に

 

 

石崎ひゅーいの「おっぱい」っていう曲を思い出して顔の筋肉がやわらいだ

 

 

家に帰ってご飯を食べてもまだ19時で

 

ゆっくりしてたら寝ちゃってた

 

 

お風呂に急いで入って、

 

 

またうとうとしてた

 

早く寝て明日早く起きて勉強しようと

 

思ってる(無理だろうけど)

 

 

 

携帯触る時間もあんまりなかったな

 

 

今日は疲れたからおわり

 

 

 

 

 

おやすみ