10.20

 

どようび

 

 

母親が仕事に出て

 

 

 

少し経った頃

 

 

 

私も起きた。

 

 

 

15時からバイトだから

 

それまでに課題を終わらせるってことをしてみようと思って。

 

 

 

 

昨日謎に疲れ切ってたがために

 

お風呂も入らず化粧だけ落として寝てしまったから

 

お風呂に入った。

 

 

 

ゆっくりお風呂に浸かって

 

少し冷えてた体をあたためた

 

 

 

爽やかな朝だなあ

 

 

 

上がって着替えて

 

少しご飯を食べて休憩。

 

 

 

なぜかやらねばと使命感に駆られていたので

 

テレビも何もつけずに

 

黙ってカタカタはじめた。

 

 

 

こんなに集中してたのは

 

珍しい

 

 

 

少し経って父親が起きてきた(はええ)

 

 

気にせず進めて

 

無事に

 

ノルマ達成した

 

 

 

バイトに出るまで1時間あったし

 

満足な時間配分

 

 

少しお菓子を食べて

 

 

 

早めにGO

 

 

駅について、

すこし時間があったので

 

 

100均によって

 

アクセサリーケースを買った!

 

 

たくさん入るやつにしたから

 

これから集めようと思った(てへへ)

 

 

バイト7時間頑張った、、、、、

 

 

 

 

 

疲れ切ったので1時頃にはもう落ちてました

 

 

 

 

私もまだ新人だけど、

 

 

新人さんというか

 

 

機転が回らない人を見てると

 

割と疲れる

 

 

 

 

明日には脱新人だあ

 

 

 

がんばろ。