10.19

2限からだと思っていたら

 

休講だった日

 

 

 

 

 

焦りにかられて

 

登校中はずっとインターンのサイトを漁ってた

 

 

 

 

なんで、これがやりたい!って

 

雷が打ってこないの?

 

 

 

 

なんで将来に目的がないの?

 

 

何がしたいの?

 

 

私の好きなことは?

 

 

するべきことは?

 

 

強みは?

 

 

楽しいと思える時は?

 

 

 

 

全部、小さなことからもうなにもわからなくて

 

 

苦しくて

 

 

誰とも話せる状況ではなかった

 

 

 

 

 

私の第2の道しるべに相談してみたけど

 

また腑に落としたくない言葉を言われた

 

 

しんどいよ

 

 

 

 

 

そんなことを思って登校してたら

 

 

まさかの2限休講。

 

 

靴は間違えるしマスカラ忘れて満足な化粧もできないし

 

 

いいことないよーーーって思ってた

 

 

 

 

 

でも、この空いた時間にきちんと勉強を進めた。誘惑に勝った。

 

まだ理性が保てていることを証明した

 

 

(また自分を嫌いになりそうだったから危なかった)

 

 

 

 

バイトの前に

 

人身事故

 

 

 

困った

 

 

 

 

 

当たり前だと思うけど

 

遅れそうな時から連絡して、

着く目処が立ったらまた連絡して

 

迷惑をかけないように生きてます。えらい

 

 

 

 

 

 

#美しい髪  の応募だけでもしておこうかなあ

 

髪についてはよく考えてたし

 

アイデンティティであり大嫌いなところでもある。

 

どんな話をしようかなあ、

 

明日は早起きして、机に向かいたいとおもっているよ、

 

 

どうなるかな、ふふふ