11.2

 

やっと金曜日!!!!

 

 

この1週間長かった気がする

 

 

金曜日の時間割はあまり好きでない

 

 

 

 

昨日寝落ちしたから

 

2限始まりなのに

 

この私が

 

 

5:30起床。

 

え?!!天地ひっくりかえった?!!

 

 

お風呂はいって、今日提出の宿題やって、前からやってた宿題コピーして、お泊まりの準備して、朝ごはん。

 

 

あら〜〜有意義〜〜!

 

睡眠不足〜〜!

 

 

 

 

 

英語は1つ宿題の存在を忘れていたから悲しくなった

 

 

ニコニコしてるから先生には気に入られている模様(ぴーす)

 

 

 

先生にやっと笑顔が戻りつつあります

 

 

うれしい

 

 

 

 

3限はしょうみ忍耐ゲー(えこんな言葉あるんかな)

 

 

 

4限はいつも寝ちゃうし、

 

昨日疲れてたし絶対寝てしまうと思ってたけど

 

起きれた!!

 

 

優秀〜〜(パチパチ)

 

 

 

 

 

そしてお家に先に到着

 

 

 

 

眠かったからベットで寝転んでうとうとしながら携帯触ってた

 

Wi-Fiがうちの家のよりも強いから嬉しい

 

 

 

 

帰ってきた

 

 

おしゃべりして

いちゃこらして

 

うーん何してたかな

途中寝てはったし私も寝てたな

 

きょうは襲う宣言をされたな

 

 

 

気づいたら22時とかかな?

 

 

インスタントラーメン食べてはった

 

私はホットミルクを注文した

 

1つしかコンセントなくて、私のミルクを優先してくれたりしたのにいちいち沸いた

 

 

私がこたつから出られなくて、ポーチを取らせたりするのに、キッチンに立った時に追いかけて私もついていくことに沸くらしい

 

 

離れたくないからなあ

 

 

 

0時過ぎて、化粧落としを買いにコンビニに出かけた

 

Gジャンを借りた。マフラーも巻いてくれた

 

 

コンビニで知り合いにあった。まあ問題はない。

めちゃめちゃコンビニで迷ってはったけどそれがまた可愛かった

 

 

 

焼き鳥とアイス買って、焼き鳥を食べながらお家に帰った

 

 

この瞬間が一番幸せだったなあ

 

 

「ちょっとお散歩したいけど、アイスがあるからまっすぐお家に帰ろうね」

 

って言ったら

 

「うん!今度はお散歩しようね〜」

 

って言われてまた沸いた

 

 

 

あああああ?!!でした

 

 

 

アイス食べて、

 

割といっぱいいおしゃべりして

 

 

私のことを分析してもらった

 

・友達の発言の仕方

・信頼

・恋人の位置

・親の好み

・服

 

 

3時にシャワーをパッと浴びて

 

 

その間何考えてたな?って聞いたら

 

「なんで僕を選んだのかなって」

って言われた

 

 

うーんわかんない!!!!

肯定感と顔かな!!!

あとは好きってちゃんと表してくれたことが大きいよね

 

 

 

 

 

 

おっぱじめて

 

 

5時過ぎまで起きてたなあ

 

 

 

朝起きて、帰省しちゃうと思うと寂しかったからだだをこねといた

 

 

ペットを見るような目で見てきてたなあ

 

 

和服姿が似合いますね!!!!

 

 

一緒にお外にでてバイバイしました

 

 

いい1日でしたとさ

ありがとう