11.1

 

 

木曜日

 

スーツで登校

 

 

 

 

 

 

バカだね🦁

 

 

 

パンツスーツはやっぱり好きで

 

かっこいいなあと気が引き締まります

 

 

 

 

学校に行くバスに乗る前まで恥ずかしさなんて一ミリもなかった

 

 

けど、バスに乗った瞬間、人に見られていることに気づき(まあそれは変な服着てるしいつものことなんだが)、恥ずかしくなり、汗がドバァ

 

 

最近時間や場所によって気温の差が激しいのでついていけませんねえ

 

 

 

 

謎にテンション高く

「なんでスーツなん」

に反応してたから

 

 

割とつかれた

 

政治学はど爆睡でしたねえ

 

 

来週から出席取るんだとさ

 

コワイヨォ

 

 

ユニバに着くなり

 

 

年パスを買った(激震)

 

 

人生初よ、、、、

 

 

 

先についてた先輩たちを見つけて

 

 

あらかっこいいのかも?

 

と錯覚を起こしてくれる

 

夜の暗闇ですねえ

 

 

 

ホラーナイトは死にました。以上。

 

怖がってない人が頼もしく見えたなあ

 

 

 

みんな誘ってね。

 

 

 

 

まっすぐお家に帰りました。えらい。

 

 

割とイライラしたけど

 

今後、親の信頼、体調管理、その他もろもろ考えた結果

 

 

帰るのが正解なのはわかってたし帰った

 

 

 

 

なんだかんだ甘えてんだよなあ

 

過保護のカホコさん🐶