10.7

 

短期バイト

 

 

 

知ってる人ばっかで

 

高校の友達もいて

 

それもヨッ友がおおくて

 

なかなかにHPを使った

 

 

 

眠気を我慢しながら過ごす約2時間は

 

 

しょうみきついけど

 

これが役割なら頑張りたい所存

 

 

 

 

またまた安定さんとご飯

 

 

胸の中につっかえてたしこりを

取り除く努力をした 

 

 

完全除去は難しいと思うけど

 

 

言えただけで楽になりました

 

 

ありがとう

 

 

 

 

帰り際話してた、

 

足の筋肉とかいろいろ機械やAIで補えるようになった将来、

 

一番最後に何が残るのかなって

 

考えたね

 

何かな

 

目か脳か心か生殖器

 

 

かな

 

 

 

おうちに帰って、

 

 

父親と母親がまた大学時代の話をしてた

 

かわいかった?すきだった?

 

って聞いてもいつも普通っていう

 

パパが、初めてママを

 

遠回しにだけど、

 

すきだった、かわいかった

 

 

って言ってて

 

ママは本気で照れてた

 

 

あー歴史が長いなあ

 

 

いいのか悪いのかわかんないけどね

 

 

私達子どもには素敵っぽく見えてますよ

 

 

 

 

*1

*1:いちおうネ