10.22

 

maimai

 

 

 

5限まで授業。

 

 

 

言語学は相変わらず私の興味深いところをつついてくる。

 

 

私の中でのこの間のパワーワード

 

 

 

人間の死亡率は例外なく100%であること

 

 

将来への不安や過去への後悔にとらわれなくなった瞬間に幸せは訪れる

 

 

ということ

 

 

 

 

 

首の上下運動が止まりませんでした。

 

 

時制や数、色の概念がない民族もいるらしく、

 

その人たちはただただ

 

 

 

いまを生きてる

 

 

 

素敵だなあいいなあって思いました

 

 

 

誰も知らない言語を習得する難しさ、意思疎通を図る方法、

 

 

それに挑戦する人ってすごいなって思いました

 

 

 

 

言語学の途中で、#美しい髪のマインドマップを描いてた。

 

いいものがかけるといいなあ

 

 

少しは成長してる

 

 

と思いたい

 

 

 

 

 

 

英語ではちょっとねちゃった(てへ

 

 

お友達に、

 

ちょっと痩せた?って言われたので

 

 

けっこううれしかったです

 

 

(体重変わってないけどな!)

 

 

 

 

 

基礎演習の時、高校の時に学んだワードがちらほら出てきていて

 

やっぱりおもしろいとおもうし、

 

 

この学部に来ていて正解って

 

 

少しでも思えた。

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

5限は大爆睡・!

 

 

 

生まれた時からお友達の子と

 

ご飯を食べた

 

 

久しぶりだったね

 

 

 

一番信頼してくれてるみたいで、

 

それが可視化された。

 

 

 

たくさんお互い惚気て

 

帰りにちょっと電話かけて

 

 

バスでは小学校の頃の友達にも会って

 

おしゃべりして

 

 

幸せなら疲れ方をしました

 

 

 

久しぶりに電話しながら寝てしまって、

 

 

朝もお話しできると思ったのに

 

切れちゃってて残念だった

 

 

 

好きが溢れてるみたいです。

 

 

隠してるらしいけどメンヘラらしい

 

歪んだ愛だねぇ

 

 

 

 

ふわっとどっか行っちゃいそうって言われた

 

 

 

それは今の私はわかんない

 

 

行くつもりないけど。

 

 

 

 

確信なんてないけどさ、

 

 

 

 

 

あなただけ見えてたらいいと今は思ってるよ