12.12

 

 

 

 

 

頑張れませんでした!!

 

 

 

 

 

 

起きれず、バスで行ったから遅刻した🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目も燃えてたからスペ語でお勉強した後にコンタクトつけて化粧して2限のテストに向けてやったりした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の服着たい服着れてない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いからさ、防寒1番にしちゃうじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い服が着れねええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日こそは頑張るぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトでプライベート覗かれることになったわ。くそう。まあええけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と遊んでくれる2人が私のば先に来てくれたの、結構嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ば先でも都合のいい女系クズがバレだしたぞお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて姉が辞めるまでは姉にバレませんように、、、、笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば昨日めちゃんこバイトでイライラしたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?タバコの吸い殻触りたいですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「は?触りたいわけねえだろ。仕事だからやるんだわ。あわよくば働きたくねえわ帰らせろテメエは何様なんだよ黙ってうなずいとけ新人があ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなってましたね、

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事できる系女なのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔に出ちゃうのは良くないね