12.11

 

 

あさがんばったわほんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1限が終わって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デパートでデートした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も何か早く買ってあげたいとおもった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそ、あげたいやつを素直にあげる能力な

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとってある意味恋人みたいな感覚なんだろうなあとふと感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子とクリスマスパーティーとかしたら楽しそうだなあとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、昨日だっけ、グリコくれた。口では言えない愛をグリコに化けさせて託して私に届けたみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶきっちょかよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたしねむかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも新しいお化粧品を買ってもらったので

明日はお化粧頑張りたい所存

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も一限だあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂では、男好きの深層心理について考えてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べて、当てはまる25項目とかやってたけど、割と私で草生えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べた深層心理的にはほぼ真逆なのに行動とか特徴は当てはまるのが解せん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでなんで病発病中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になりいデスこんにちは。