10.26

 

4限が終わると

お泊まりです

 

 

久しぶりに外国人の英語受けて

 

あー英語喋ったあってなって

 

スペ語も割と真面目に受けました

 

 

でも生理中ということもあって

 

ずっと体がダルかったなあ

 

 

 

頑張った

 

えらい

 

 

 

 

2人で会うのは10日ぶりくらいで楽しみだった

 

 

 

昨日しんどかったこととか

なんで?って思うこととか

私の価値観・?とか

ラインで済ますんじゃなくて

直接聞いてみようと思った

 

 

 

結果、彼は受け入れ幅は広くて

その理由は私のことが好きだからみたいです

 

わたしの説明が下手で伝わってるか不安になっていちいち聞くけどだいたいあってて、

理解力もすごいなあと感心してました

 

彼は私のことが好きで、依存してるけど、いつ離れるかという恐怖と戦っているため、依存しきれないみたいです

ただ繋ぎとめようって努力をしてるらしい

 

 

その結果、私が来る前に私が願ってたコタツを出したり、合鍵をすぐに作って渡すという・!わーい

 

 

今回のお泊まりは私がデロデロに甘えて、3歳児になったみたいなお泊まりだったけど

 

彼はそんな私でさえも愛おしいと言ってくれました

 

私は過去にこんなに甘えたことないのに彼にはできてしまうというのは、年上だからか受け入れてくれるからかなんなのかわかりません

 

 

自分自身いつまでこんなに好きでいるのかもわからないから不安です

 

裏切りたくないなあとは思ってる

 

 

 

あれだけ愛情を表現して、感じさせても、

 

わかるけど、信じられない、ごめん

 

と言われました

 

 

その方が楽かもね

 

偏ってるなあとは思うけど

それくらいの方がいいのかも

 

 

私だって依存してるよ、好きだよって言われても頭では理解してたも実感はないし

それは過去の依存された人とは取る行動が違うからで、彼は行動をセーブしてるらしい

逃げていっちゃう気がするからって

 

 

 

めちゃ人間不信やーんってな、

 

 

難しい過去を背負ってるみたい

 

 

聞かないけど全部包んで愛してあげたいです