10.25

 

 

今日はたくさん会いたい人に会えたのでとてもはっぴいでした

 

 

 

サークルはたのしくて

 

えーたのしー?!

 

 

ってなってました

 

 

いろんな可愛い人にくっついて抱きついてほほほとなってました

 

 

私と一緒に住んだらハッピーになれそう、自己肯定感上げてくれそう

 

って言ってくれたりしたのでとても存在意義が見出せました

 

 

 

しかし

 

 

 

とてもやみました

 

 

しんどいです

 

 

 

自分の鬱と向き合うことに適していないのかもしれません

 

言語化して消化されずに、わたしの体力のつかう話を小出ししただけで話のネタにされて

 

話が違う方に飛んでって

 

説明しきれずして話は終わり、

 

その上たまに相対主義的に冷たくあしらわれて

 

 

非表示にしたりしてるけどとか言われて

 

 

 

 

えーーーーーーー

 

なんでぇぇぇえええ

 

 

 

ってなってました

 

 

 

無駄に依存しようとする?依存先を探そうとするのは良くないと思いました

 

 

 

きっと分かり合えないし価値観を受け入れてくれる人はもういないと思っておきます

 

 

同性でも異性でも、片想いはしんどい

 

 

 

 

 

誰が来ても離れても、俯瞰して冷静に生きて生きたい