11.19

 

 

 

 

病んで病んで寝られない夜を越えた月曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いのほか寝不足で疲れるなんてことはなく、

 

 

 

なんだかんだゆっくり過ごした朝

 

 

 

遅れてもまあいいやの精神でゆっくりしてても、なんだかんだ余裕で間に合うっていうな。いつもどんだけ早く行ってんだよってな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉と登校するのも悪くないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車で私のバチ病みかましたLINEをちゃんと返してくれたやつを読んで、

 

 

 

 

 

 

こころがあたたたくなって、

 

 

 

 

 

 

こんなこと言わせてバカかよっていう自分もいたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり言葉で伝えてもらうとあんしんして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきるいみを

みつけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日のみんなにあって

 

 

 

 

なんとなく当たり障りないお話して、

 

 

 

 

 

 

講義を受けた後にお昼ご飯ではきつねうどんを食べた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日は飛んでもいいかっていう日だったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語初飛びかまし

 

 

 

 

 

 

 

 

英語の講義よりも質の高い時間を過ごせたからアリ

 

 

 

 

 

 

 

 

文学部は面白いなあと思う 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の服装、可愛いって言ってくれた人がいたから嬉しい

 

 

 

 

 

 

電車で準急に乗ってゆっくり化粧しながら「誰のために何のために化粧して着飾ってんだよ」ってなってたので可愛いって言われるとうれしいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうみんな

 

 

 

 

 

 

 

5限もずっと起きてて、

 

 

 

 

 

そこから

1人でお勉強したけど

なんかいいトピックじゃなかったから出直した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のお家に行って、

 

 

 

 

 

 

みかんがすきだってことを覚えてくれてたみたいで、

 

 

 

 

 

食べんしゃいって

 

 

 

 

 

 

 

くれた。沸いた。

 

 

 

 

 

 

いつもとテンションが違うくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

何か隠し事をしてるのか、ただただ嬉しいのか、おかしいなあって思ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんなんかあるんだろうなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぶ知らんぷりしてあげる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合宿の日の夜の話ももみ消した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスしてやりたくなって我慢して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高揚しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからもう全部オールオッケー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部全部全部知らないふりしてあげる

私の記憶からもみ消してあげる