10.11

 

今日はサークル

 

 

サークルの後に2人でご飯に行った

 

 

 

サークルは楽しかったよ 

 

みんなの可愛い顔を見れてよかった

 

 

 

 

 

私が自己肯定感が下がっている時には

 

いつもどんな言葉をかけてほしかったかなあ

 

 

いつもどんな言葉をかけてくれてたかなあ

 

 

 

 

 

 

 

私は普段助けられてばっかりで

 

助けてあげられてるのかなあ

 

 

 

 

 

気の利いた言葉を言えないなあ

 

 

いざ相談されたりすると

難しい

 

 

なんで生きてるんだろうね

わかんないね

 

 

誰に求められて生きてるんだろうね

わかんないね