11.9

 

 

いちげん。

 

 

補講入れられて3時間同じ英語の授業。

 

 

死んだと思った

 

 

その日の夜は4時まで起きてたし電気つけたまま寝てもはや仮眠だったからしんどいと思った

 

実際着いてみたら3人とかで

 

 

 

 

すくな!!!

 

 

 

でした。来てえらい。

 

先生からご褒美にチョコをもらった

 

うれぴい

 

あさから糖分とりまくった

 

 

 

レポートの添削してもらった。

 

 

コピペしてる子がいて、

 

 

Please do not copy

 

 

って言われてた

 

 

 

え、当たり前じゃね?

逆にコピペするっていう発想がなかったわ

 

わろた

 

 

真面目のインキャが出たあ

 

 

 

2限目はしゃべって終わった 

なんとか過ごしたよね

 

 

 

 

 

4時寝1-4限からの課題をやるという

 

 

そら寝ちゃうわ。

 

 

とりあえずテーマが決まってカタカタ打って、進まねえと思ったので

 

 

家に行った

 

 

 

私が家に行くとすぐに寝ちゃう

 

 

私も眠くなった

 

 

普段もキスしかしてないとは思うけど

 

眠い時は甘えたくなって止まらなくなってるのかもしれない

 

 

 

薄々気づいてたけど再認識。

 

 

そういえば水曜日のこと謝られた

 

「怒った?」

 

「わかんない。」

 

「  ?   わかんないってことは怒ってないことはないってことだし怒ったんじゃない?」

 

「いや、変な感情は抱いたけど、これが怒るっていう感情ではないと思うし、怒ってはないと思う。ゔーーん。って感じの感情」

 

って言った

 

実際は、がっかりというか、私が最優先じゃなかったことが嫌とか、なんだかんだ女と男が一夜同じ屋根の下でっていう事実に嫌だったり。

でも、実際は何もない関係って知ってるしきっと彼は人助けの気分でやったことだし、私の普段の行いを戒める時間だったなあって思う。

あーわたしが踏み込みすぎた(?)わがまま言いすぎたな。踏み込みすぎないようにしようってまた思った。

 

 

いつかこれ言おう。

 

 

「嫌われたかと思った」

 

って言われた

 

 

すぐ不安がる

 

 

あ、手放したくないからいっぱい好きって言われたのかな

 

 

 

 

信頼関係が著しく欠如している

 

お互いに。草生えるほどに。

 

 

好きを可視化するように努力してるんだけどなあ信頼されてえ沼に落ちてほしい…

 

 

私ばっかり好きでごめんね、不安にさせてごめんね、積極的でごめんね、積極的でいて欲しいのはわかってるけどなんかごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお家に帰って

 

お風呂にすぐ入って

 

 

ネタ。

 

明日も学校じゃん…