11.10

 

 

全然覚えてないけど、

 

 

ご飯会に行かずに

 

 

課題を終わらせにかかったのは覚えてる

 

 

 

あ、お友達が失恋して泣いてたな

 

あの涙すてきだった

 

 

 

そのあと何人かのお友達とおしゃべりして、

 

 

なにが好きなんだろうね、雰囲気ってなんだろうね、気にかかるとこ男女どこかな、って

 

 

 

楽しかったけどスッキリした答えが1つも浮かばなかったなあ

 

これは10日のはなしじゃなかった!

 

 

 

統計のほこうにいきました

 

 

人すくなすぎてわろた

 

 

行っただけで価値がある感が生まれましたね

 

その後にお勉強した

 

 

学祭の準備してる人がいて、わたしらにはないのかなーとおもってたら

電話かかって来たw

 

たのしみだね

 

 

 

思ったよりもパソコンの返却時間が早くて、

余った時間に読楽コーナー見てた

 

 

 

私が手にとってみた絵本を隣の人がかりたときはなんか取られた気分になりましたネ

 

 

楽しかった

 

 

本見てるの好き

 

 

 

 

借りちゃった

読んじゃった

 

有意義だった

 

 

 

 

 

たのしむっていう言葉についての深さを考えさせられました

 

 

 

 

 

好きって楽しいって幸せってなに?!

 

 

ですね

 

 

ああもういいです

 

課題が終わったからもう他はなんでもいい

 

 

彼が他の女と寝てたってもうなんでもいい